自分のことは自分が一番わからない。お話。 | 心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

【24時間至福のビジネスの作り方】静かに丁寧に自分と繋がったら自然とあっという間に優しく豊かな世界になりました。心もお金も豊かになれる 〈サンクチュアリ継続コース〉
▪️ビジネスコンサル/コーチ
▪️植物療法士
▪️バッチフラワーエッセンス

わたしのままで、優しいままで
楽しく幸せに豊かになっていいんだよ流れ星キラキラ
生き方とビジネスのお話を伝えしています。




わたしが一生
わたしに寄り添っていかれますように...
お客さま実績はこの記事の最後にあります。

*****





自分のやりたいことと
できることは大したことなくて



自分以外の人ができること
他人の才能や能力って
素晴らしく見えますよね!




わたしも
もれなくそう思うし
自分は何もできないなぁ...
って思いながら


月に7桁を稼ぎ続けています。
7桁っていっても100〜900まで幅広いですね流れ星





この間、トリュフのポテト食べました。

最後削るの大変だったのか塊がありました(笑)

(ポテトの写真右下の方)







自分が簡単にできることなんて
みんなできるし....

ってみなさん思ってる。

わたしも思ってたし
今も思ってます。今も! え!?







自分が好きなことで
ビジネスなんてできるのは
そんなの一部の人だけでしょ...

ってみなさん思ってる。
これに関してはわたしは全く思っていないです。





こんなのが
仕事になんてなるわけない。

こんなので
生活できるわけない。

わたしがこれで
お金持ちになんてなれない。

誰にも求められない。





そんなふうに
みんな思ってるんだなぁって


周りを見渡したり

体験コンサルにきてくださった方
とお話ししてると感じます。






みんな、自分の素晴らしいところ
見落としてるだけなんだけど。
もったいない。








せっかく勇気出して
ビジネスはじめたのに

思ったほどうまくいかない
全然うまくいかないってなった時


きっとわたしは
ここがダメなんだろう。

ここ頑張らなきゃいけないんだろう。

これが足りてないんだろう。



って思ってるけれど
そこじゃない!



本当にそこじゃない、
全然そこじゃない。








それで、厄介なことに
そこじゃないっていうのは
絶対に自分で見えない。




だから
できたら見てもらった方がいい。

一時的にも見てもらうといいと思います。









クライアントさんの
この部分が見えて

これしたらいいよ〜
っていうのがわかってしまう。


これがもしかしたら
わたしの能力なのか...


簡単すぎて(息するレベル)
こんなもの...って思ったし

誰でもできる。

価値がないって思っていましたよ。




今だって


絵が描けるとか
パソコンできるとか
パン作れるとか
お菓子作れるとか
可愛いとか
おしゃれとか
センスいいとか
事務仕事好きとか
お料理好きとか
食べ歩きが好きとか
占いが好きとか
ワインが好きとか
2、3回結婚したとか
面倒見いいとか
旅行好きとか
英語喋れるとか
子どもが好きとか
刺繍得意とか
野菜作れるとか
お庭きれいとか

etc...



そっちの方がすごそうだ!!!!
そっちの方がいいな〜って


クライアントさんのお話聞きながら
羨ましい...って
い〜っつも思います😊

そして、絶対気づいてないな...って思う。
もったいない。
そのタネ、わたしに
ちょっと関わらせて、お世話させて欲しい
って思うこともたくさんある。







わたしといえば....

これしかできないから
これやってるだけなので




本当に自分のままで稼げました!
本当にお客さんがきてくれるようになりました!


本当に自分を大事にしながら
子どもを大事にしながら
豊かで幸せが手に入りました!


すごく楽になったのに
めっちゃ売り上げ上がりました!


生きるのが楽しくなりました!
いやな事がなくなりました!



すごく喜んでもらったりしても
はい☺️って思う。

それは、よかった(でも、わたし何もしてない)
って思っています。


ただクライアントさんが
普通(本来の自分)に戻っただけだしね!


本当に...っていうことは
うーん、信じられないけど
時間とお金かけてみるか!って
やってみてくれたってことですね流れ星
ありがとう🥹









で、これ


自分では才能とも思ってない、ふーんって
めちゃくちゃ簡単にできることで

人に泣いて喜ばれるようなこと
お金払ってでもお願いしたい!!
って思ってもらえるようなことが


例外なく
みんなにあるってことなんですよ!!!








良いコンサルさんは
ちゃんとここを見てくれるんだ。


で、それどうしたら花開くかまで
見てくれるんだと思っていたけれど


みなさんのお話を聞いてると
そうでもないみたいです。



もしや、
見れる人がそもそも
あまりいないのかもしれないっていう
感じもする。
これはちょっと変態的な能力なんだと思います。










みんな何かなりたいわけじゃなくて
何かの能力やスキルを
身に付けたいわけでもなくて
何かを手に入れたいわけじゃない。


そうじゃないない、というか
それの先に


本当に欲しいものがあって
それが欲しいんですよね。





もっと
自分の人生を良くしたい。


もっと自由で在りたい。

もっと豊かで
もっと喜んで
もっと感謝して
満たされたわたしで

その感覚を常に常に感じながら
生きていきたいわけです。



あ、そうだそうだ、そうだった!

わたしそれが欲しかった!!


っていう方は
ぜひ
5月のお稼ぎ月間 特別コンサルにきてね🌿
案内は下にあります飛び出すハート



それで....どっちかじゃなくて
欲しいものは
どっちも、全部手に入ります☺️

ちゃんとぜんぶ
自分の思うように
経験できるようになっていますよ。




前回の相談会では

星相談会のあとすぐに
初の売り上げが立ってしまいました。


星宿題をしたらお客さまが3人も
リピートしてくださいました。
(さらに売り上げ10倍?に68万円なったそう)


星お話しして安心して発信したら
何ヶ月も止まっていたお申し込みがありました!!


星何すればいいのか迷わなくなりました!
そして募集したら反応がありました。


と好評です!




🎏5月のお稼ぎ月間 特別コンサル飛び出すハート

・やってみたいけど、何からしたらいいかわからない。
・始めてみたけど、何していいかわからない。

・何を発信すればいいのか良いかわからない...

・全然、集客できない。
・頑張ってるのに成果が出ない。

・売り上げが止まってしまった。
・売り上げあげたい。
・商品の作り方がわからない。


「うまくいかない」の原因をみて
ビジネスとお金にまつわるブロックを
外していきますオバケ


✏️これやるといいですよ!
の具体的な行動の宿題つきです📖飛び出すハート



ビジネスコンサルセッション(60min)
各会1名様づつ

5月 20日(月)1 0 時〜

5月 28日(火)1 4 時〜

5月 29日(水)1 4 時〜

 

オンライン(zoomでの開催です)

価格:10,000円

 


お申し込みはこちらからお願いします。


お申し込みはこちら流れ星




友だち追加







自分のままでしか豊かになれないから
そのままで
幸せで豊かになって良いことにしよう。


自分のできることで
自分の心に合わせて
自分の身体に合わせて生きていこう....


って許したら




半年で700万稼げたり
月商300万以上稼げるように
なりました。





サンクチュアリコースを受けてくださった
クライアントさんには

⭐️講座を受ける前、受けたあと、
  サンクチュアリコースに出会ってから、
 人生が変わりすぎました!って喜ばれたり

⭐️働き方や生き方が変わって
 年収が倍になりました。

⭐️0から自分のビジネスで
 OLさん以上の売り上げが立つようになりました。

⭐️やってみたいを仕事にして月収30万円。
 得意なことで喜ばれて7桁超え。

 無理って思ってたことが仕事になりました。
 わたしでもちゃんと豊かになれました!!

⭐️毎日楽しい嬉しいって変化しただけじゃなくて...
 子どもと旦那さんとの関係まで
 めちゃくちゃよくなりました。

⭐️お金の不安がなくなった!
  臨時収入が入ってきました!(多数)

たくさん報告いただいています😊




🌿ビジネスコンサルセッション


・好きなことで起業したい。
・商品の作り方がわからない。

・売り上げがとまってしまった。
・集客の方法がわからない。
・お客さまに喜んでいただけてるか不安。
・売り上げを上げたい。

・ビジネスとプライベートが両立したい。
・楽しくビジネスしたい。


などなど


楽しくビジネスしたいって思っていたのに
あれ?おかしいな...
バイキンくん
っていう方はこちらへどうぞ。


1回のセッションで売り上げ上がったり
お申し込みがあったり...潜在意識に届く
不思議なセッションです
魚しっぽ魚からだ魚あたま



初めましての方へ
ビジネスコンサル体験セッション
zoom 90

欲しい未来にワープ。
すぐできる宿題付き。

33,000yen



お申し込みはこちら流れ星






🌿 フラワーエッセンス
   ヒーリング&コーチングセッション

フラワーエッセンス
ヒーリング&コーチングセッション

もっと、幸せで豊かになって
いいことにしよう🌷


24時間至福で生きましょう🌿
本当の自分と繋がって
幸せに叶えていく,叶え上手になる
現実を創造するための時間です。

今のモヤモヤやお悩みなどをお聞かせください。




フラワーエッセンスは世界一優しい
心とエネルギーに働きかけてくれる植物療法です🌱

できない、やれない、しんどい、ぐるぐる
難しい,怖いなど
人の持つすべての感情を癒して
本来のエネルギーに戻れるように
あなたを優しくサポートしてくれます。




公式LINE

公式LINEではブログやインスタより
少し濃いめで
お役に立てそうなお話を配信しています!


よかったら登録してね。
こちら↓
セッションや講座の
ご質問などもこちらからどうぞ!


友だち追加





    
🌱お客さまの変化🌷


⭐️やってみたいで起業して客さまに喜んで

 もらえました!(講座中に38万円の売り上げ。)

⭐️ずっと0から5万円をうろうろしていたのが

 月商50万固定。

⭐️転職して条件も良くなりお給料が1.5倍。

⭐️ビジネスが辛い→楽に楽しくで売り上げ月商7桁。

⭐️念願の出版が叶いました。

⭐️不安、生きづらい→毎日が楽しく充実しています。


⭐️“自分のことを愛する”の体感が持てたら
 色んなことがスムーズに、望みも叶いました!

⭐️ずーっと心にあったお金の不安がなくなり
 臨時収入まで入ってきました!!