与える人、与えすぎる人。脳内コンピュータがバグる人。 | 心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

【24時間至福のビジネスの作り方】静かに丁寧に自分と繋がったら自然とあっという間に優しく豊かな世界になりました。心もお金も豊かになれる 〈サンクチュアリ継続コース〉
▪️ビジネスコンサル/コーチ
▪️植物療法士
▪️バッチフラワーエッセンス

わたしのままで、優しいままで
楽しく幸せに豊かになっていいんだよ流れ星キラキラ
生き方とビジネスのお話を伝えしています。




わたしが一生
わたしに寄り添っていかれますように...
お客さま実績はこの記事の最後にあります。

*****





変な話しです。




世間でいうマーケティング戦略で
購買意欲が沸くのかというと


さっぱり
沸かない天邪鬼なわたしですが
流行も追えない






自分がこれいいなぁ....
なんか好きだなぁ...(非言語の部分)


って内側の泉まで届いて
震えてしまったものは


人にしろ、商品にしろ、場所にしろ
ずっと好きだったりします。




この『ずっと』は
卵から返ったヒヨコが初めに見たものを
お母さん!って思ってついていく感じ。
インプリンティング🐣



お店だったら
ずっとそこに通うとか


そこ?っていうところに


時間とかエネルギーとかお金とか
たっくさんつぎ込んだりもします。
多分理解はされない。





この最初の感覚には
ちょっと自信があって


最初にピン!ってなったら🐣飛び出すハート
時間がたっても
何かあっても
ずっと好きだから


最初のわたしの感覚のピン!は
間違っていない気がしています。


そして
オタク気質なんだと思う。










自分が信頼できるのポイントも
人と少し違うのかもしれない。
(非言語の部分)


私にとっての優しい....っていうのも
ちょっと一般的とズレている
自覚がなくはない。



信頼できるとか
優しいは

器が大きいという言葉が近いのだけど


“器”っていう
概念がもう当てはまらない。


その人のエネルギーみたいなのが
泣けるほど大きい。




大きすぎてたまに失敗したりする。


そこがまた優しい...
生粋のギバーなんだと思う。無自覚w
これについて少し前に面白い本を読みました。






大人になると


損するか得するか

自分に有利に働くか
不利なのか

おこぼれもらえるか
自分にとっていい人脈とか
コネとか


頭で計算してる人もいるだろうし

常に計算してても
自覚もない人もいるだろう。


少なからずよぎる...こともある。
いっぱいある。












与えるってたまに怖かったり


もういいや!って
やけっぱちになることもある。


ここに関して突然バカになる人


計算できなくなる人
電卓が壊れる人って


優しいなぁ........って思う。
器、崩壊!(笑)




自分が優しくないことに
絶望したわたしは


優しくなりたい...
って思いました。


全部いいよ。
それでいいよって言ってあげられる
思ってあげられる人になりたい。




大事な人と
大事な人の大事な人まで
大事にしようって自分に誓いました。




 
 
相変わらず
優しくなりたいと思っている時点で



いまだわたしは
優しくないということです😅



だけど
出会う人、出会う人
お店の店員さんまで
優しい人にしか出会わなくなりました。






自分の周波数と違う人は
物理的に会えなくなるって本当のことで

確実に
優しい人しか登場してこなくなった。


そういう人としか
時間を過ごしていない...
そんな世界で生きています。





そして相変わらず
優しい人は
自分の優しさに気づかない👼






🎏5月のお稼ぎ月間 特別コンサル

・やってみたいけど、何からしたらいいかわからない。
・始めてみたけど、何していいかわからない。

・何を発信すればいいのか良いかわからない...

・全然、集客できない。
・頑張ってるのに成果が出ない。

・売り上げが止まってしまった。
・売り上げあげたい。
・商品の作り方がわからない。


うまくいかないの原因をみて
ビジネスとお金にまつわるブロックを
外していきますオバケ


✏️これやるといいですよ!
の具体的な行動の宿題つきです📖



ビジネスコンサルセッション(zoom60分)
各会1名様づつ

5月 20日(月)1 0 時〜

5月 28日(火)1 4 時〜

5月 29日(水)1 4 時〜

 

オンライン(zoom開催です)

価格:10,000-

 


お申し込みはこちらからお願いします。


お申し込みはこちら流れ星




前回の相談会では

流れ星相談会のあとすぐに
初の売り上げが立ってしまいました。


流れ星宿題をしたらお客さまが3人も
リピートしてくださいました。
(さらに売り上げ10倍になったそう)


流れ星お話しした後、安心して発信したら
何ヶ月も止まっていたお申し込みがありました!!


流れ星何すればいいのか迷わなくなりました!
そして募集したら反応がありました。


と好評です!




人生をよりよく

楽しくしていく方法はこちらです。


友だち追加

 ↑よかったら、登録してくださいね流れ星






自分のままでしか豊かになれないから
そのままで
幸せで豊かになって良いことにしよう。


自分のできることで
自分の心に合わせて
自分の身体に合わせて生きていこう....


って降参したら




半年で700万稼げたり
月商300万以上稼げるように
なりました。





クライアントさんにも

⭐️講座を受ける前、受けたあと、
  サンクチュアリコースに出会ってから、
 人生が変わりすぎました!って喜ばれたり

⭐️働き方や生き方が変わって
 年収が倍になりました。

⭐️から自分のビジネスで
 OLさん以上の売り上げが立つようになりました。

⭐️やってみたい仕事で月に30万円
 得意なことで喜ばれて7桁超えなどなど
 無理って思ってたことが仕事になりました。
 わたしでもちゃんと豊かになれました!!

⭐️自分が大好き、嬉しいって変化しただけじゃなく
 子どもと旦那さんとの
 関係までめちゃくちゃよくなりました。

たくさん報告いただいています😊






🎏5月はお稼ぎ月間🌿


▶︎公式LINEから
「ビジネスのお悩み相談希望です!」
と送ってくださると

ビジネスコンサルセッションが
33,000円 → 無料です。

限定で3名さままで。


友だち追加





🌿ビジネスコンサルセッション


・好きなことで起業したい。
・商品の作り方がわからない。

・売り上げがとまってしまった。
・集客の方法がわからない。
・お客さまに喜んでいただけてるか不安。
・売り上げを上げたい。

・ビジネスとプライベートが両立したい。
・楽しくビジネスしたい。


などなど


楽しくビジネスしたいって思っていたのに
あれ?おかしいな...
バイキンくん
っていう方はこちらへどうぞ。


1回のセッションで売り上げ上がったり
お申し込みがあったり...潜在意識に届く
不思議なセッションです
魚しっぽ魚からだ魚あたま



初めましての方へ
ビジネスコンサル体験セッション
zoom 90

欲しい未来にワープ。
すぐできる宿題付き。

33,000yen



お申し込みはこちら流れ星






🌿 フラワーエッセンス
   ヒーリング&コーチングセッション

フラワーエッセンス
ヒーリング&コーチングセッション

もっと、幸せで豊かになって
いいことにしよう🌷


24時間至福で生きましょう🌿
本当の自分と繋がって
幸せに叶えていく,叶え上手になる
現実を創造するための時間です。

今のモヤモヤやお悩みなどをお聞かせください。




フラワーエッセンスは世界一優しい
心とエネルギーに働きかけてくれる植物療法です🌱

できない、やれない、しんどい、ぐるぐる
難しい,怖いなど
人の持つすべての感情を癒して
本来のエネルギーに戻れるように
あなたを優しくサポートしてくれます。




公式LINE

公式LINEではブログやインスタより
少し濃いめで
お役に立てそうなお話を配信しています!


よかったら登録してね。
こちら↓
セッションや講座の
ご質問などもこちらからどうぞ!


友だち追加





    
🌱お客さまの変化🌷


⭐️やってみたいで起業して客さまに喜んで

 もらえました!(講座中に38万円の売り上げ。)

⭐️ずっと0から5万円をうろうろしていたのが

 月商50万固定。

⭐️転職して条件も良くなりお給料が1.5倍。

⭐️ビジネスが辛い→楽に楽しくで売り上げ月商7桁。

⭐️念願の出版が叶いました。

⭐️不安、生きづらい→毎日が楽しく充実しています。


⭐️“自分のことを愛する”の体感が持てたら
 色んなことがスムーズに、望みも叶いました!

⭐️ずーっと心にあったお金の不安がなくなり
 臨時収入まで入ってきました!!