才能は誰にでもあって、開花する環境が大事。 | 心を癒して豊かに生きる。“le sillage 静かに丁寧に“ 願いを叶えるフラワーエッセンス

心を癒して豊かに生きる。“le sillage 静かに丁寧に“ 願いを叶えるフラワーエッセンス

幸せなわたしも、豊かなわたしも自然なことです。
本当の自分(源の自分)と繋がって存在するだけで
あなたの世界は簡単に豊かで幸せな場所になります。
みんなが自分と調和していられたら...世界はあっという間に楽園ですよ。

わたしのままで、優しいままで
楽しく幸せに豊かになっていいんだよ流れ星キラキラ
生き方とビジネスのお話を伝えしています。




わたしが一生
わたしに寄り添っていかれますように...
お客さま実績はこの記事の最後にあります。

*****






現状は1ミリも関係なくてですね。



変わりたいって思ったら
その瞬間から
自分のなりたい自分になれるんですよ😌








能力も才能も在り方も
なりたい自分も
わたしたちの中に潜在するものです。
タネとして.....







優しい人にでありたい。
親切でありたい。
朗らかにありたい。
豊かでありたい。


どんな自分で在りたいかな?

今、自分は何者で
これからどんな者になりたいかな?


って自分で決めて、そう在ることで 🌱

そうなります。🌷






わたしも
優しく、親切で
朗らかで豊かに生きようって決めて
そうすることにしたので

そうなりましたよ。






それで実際やって良かったこと
うまくいったことを

具体的にやるといいこと
在り方(捉え方、考え方)を
サンクチュアリコースに詰め込みました。






毎日
どんな24時間を送って
どんな感情を感じていたいか
自分で決めて良いんですよ!!
っていうところからスタートです。




今の現状もこれまでの自分が
選んだものですけどね。





今日もお疲れ様でした。5時間半しゃべりました。
実家にありそうな刺子のコースターwは中くらいの人のお手製です🍵
相変わらず箱の上にMacBook。






誰もが潜在する能力と
それを発揮する準備があるけれど



上手に育てて
あげないと芽も出ないし
花も咲かない。




在りたい、なりたいは
種....のようなものですから
それを見つけたら
大事に育んでいくといいと思います。





花を咲かせようと思ったら
そのタネが自分の中にあると
自分を信じることから
始まるのですが



人間は植物と違って....
自分に合った
環境を選ぶことができます。





自分で動いて
自分に合った環境に
連れて行ってあげましょう。






自分に無理させず
他人に無理させず

信じてもらえて
チャンスがあって

自分を信じられて
他人を信じられて


そんな優しい世界がよかったら
そこに
身を置いてあげたらいいよね。




そういう環境がいいなって
選んできてくれるので

クライアントさんも
安心して成果が出るんだと思います。








厳しい環境で
揉まれて、耐えて咲くお花もあれば


温暖で気候の良いところで
風にゆらゆら揺られながら
咲くお花もある。




どっちが良くて
どっちが悪いとか


こっちが尊くて
こっちがしょうもないとか


そういうないから
自分の好きにえらんでいいんだよ。



行きたい場所にいく
ルートは無限にありますからね☺️




安心、楽々ルートはこちらから流れ星キラキラ
⇩   ⇩

🎏5月はお稼ぎ月間ですよ🌿

▶︎公式LINEから
「ビジネスのお悩み相談希望です!」
と送ってください。

ビジネスコンサルセッション(zoom90分)
33,000円 → 無料です。

限定で3名さま!⇨満席🈵⇨増席1⇨🈵になりました!

5月の後半の日程で
あと1名様だけ募集中です😌

ありがとうございます😊
わたしができるだけ少しでも多くの人に届けたい...

こちらの公式LINEからどうぞ🥰

友だち追加





自分のままでしか豊かになれないから
そのままで
幸せで豊かになって良いことにしよう。


自分のできることで
自分の心に合わせて
自分の身体に合わせて生きていこう....


って降参したら




半年で700万稼げたり
月商300万以上稼げるように
なりました。





クライアントさんにも

⭐️講座を受ける前、受けたあと、
  サンクチュアリコースに出会ってから、
 人生が変わりすぎました!lって喜ばれたり

⭐️働き方や生き方が変わって
 年収が倍になりました。

⭐️から自分のビジネスで
 OLさん以上の売り上げが立つようになりました。

⭐️やってみたい仕事で月に30万円
 得意なことで喜ばれて7桁超えなどなど
 無理って思ってたことが仕事になりました。
 わたしでもちゃんと豊かになれました!!

⭐️自分が大好き、嬉しいって変化しただけじゃなく
 子どもと旦那さんとの
 関係までめちゃくちゃよくなりました。

たくさん報告いただいています😊






🎏5月はお稼ぎ月間🌿


▶︎公式LINEから
「ビジネスのお悩み相談希望です!」
と送ってくださると

ビジネスコンサルセッションが
33,000円 → 無料です。

限定で3名さままで。


友だち追加





🌿ビジネスコンサルセッション


・好きなことで起業したい。
・商品の作り方がわからない。

・売り上げがとまってしまった。
・集客の方法がわからない。
・お客さまに喜んでいただけてるか不安。
・売り上げを上げたい。

・ビジネスとプライベートが両立したい。
・楽しくビジネスしたい。


などなど


楽しくビジネスしたいって思っていたのに
あれ?おかしいな...
バイキンくん
っていう方はこちらへどうぞ。


1回のセッションで売り上げ上がったり
お申し込みがあったり...潜在意識に届く
不思議なセッションです
魚しっぽ魚からだ魚あたま



初めましての方へ
ビジネスコンサル体験セッション
zoom 90

欲しい未来にワープ。
すぐできる宿題付き。

33,000yen






🌿 フラワーエッセンス
   ヒーリング&コーチングセッション

フラワーエッセンス
ヒーリング&コーチングセッション

もっと、幸せで豊かになって
いいことにしよう🌷


24時間至福で生きましょう🌿
本当の自分と繋がって
幸せに叶えていく,叶え上手になる
現実を創造するための時間です。

今のモヤモヤやお悩みなどをお聞かせください。




フラワーエッセンスは世界一優しい
心とエネルギーに働きかけてくれる植物療法です🌱

できない、やれない、しんどい、ぐるぐる
難しい,怖いなど
人の持つすべての感情を癒して
本来のエネルギーに戻れるように
あなたを優しくサポートしてくれます。




公式LINE

公式LINEではブログやインスタより
少し濃いめで
お役に立てそうなお話を配信しています!


よかったら登録してね。
こちら↓
セッションや講座の
ご質問などもこちらからどうぞ!


友だち追加





    
🌱お客さまの変化🌷


⭐️やってみたいで起業して客さまに喜んで

 もらえました!(講座中に38万円の売り上げ。)

⭐️ずっと0から5万円をうろうろしていたのが

 月商50万固定。

⭐️転職して条件も良くなりお給料が1.5倍。

⭐️ビジネスが辛い→楽に楽しくで売り上げ月商7桁。

⭐️念願の出版が叶いました。

⭐️不安、生きづらい→毎日が楽しく充実しています。


⭐️“自分のことを愛する”の体感が持てたら
 色んなことがスムーズに、望みも叶いました!

⭐️ずーっと心にあったお金の不安がなくなり
 臨時収入まで入ってきました!!