ビジネスをうまくいかせるために。 | 願いを叶えるフラワーエッセンス⭐︎〜静かに丁寧に〜 le sillage⭐︎心を癒して豊かに生きる。

願いを叶えるフラワーエッセンス⭐︎〜静かに丁寧に〜 le sillage⭐︎心を癒して豊かに生きる。

本当の自分、源の自分と繋がって存在することができたら、あなたの世界は豊かで幸せな場所になります。フラワーエッセンスにサポートしてもらいながら感情を癒し、豊かで幸せな人生を送りましょう。それぞれが本当の自分と調和すれば世界はあっという間に楽園ですよ。

わたしのままで、優しいままで
楽しく幸せに豊かになっていいんだよ流れ星キラキラ
生き方とビジネスのお話を伝えしています。




わたしが一生
わたしに寄り添っていかれますように...
お客さま実績はこの記事の最後にあります。

*****






コンサルをさせていただいてる
クライアントさんが

なぜかうまくいってしまうのは



経験してもらって
体感してもらって
それを元に
ビジネスを作って行くから。






経験して
その体感を元に創造していくだけ。






同じじゃなくていい
似たような感覚、感情を使って

創造すればいいんです。







経験しないとわかれないから
そこにはちょっとリアルな体感と
それに慣れていくことが必要で


知るだけじゃそこにいけません。








コンサルをしていて
なぜこんなに早くクライアントさんに
成果が出るんだろう...
っていつも羨ましく思うんだけど(笑)



わたしのスピードより早くなるのは
当然と言えば当然ですね😌







今日は
まだコンサルをはじめて
2ヶ月もたってないのに


「今月トータル
37万円になりました!!🥲」

って報告がありました。


は、早い!!
最初に設定した
目標を超えてしまいました。







こちらのクライアントさんは

やりたいことが
あることはあるのだけれど
どう形にして良いかわからない

っていう状況からのスタートでした。



昔、一回だけビジネスの
グループコンサルに
参加したことがあって

周りがグイグイいってるのに
ほとんど動けず

周りを気にして
自分が何もできていなくて
ほとんど質問もできずに終わってしまった。



自分のできなさ加減に
凹んで、焦って

それで自分には無理なんだろうな...
ってちょっとづつ
発信もしなくなってしまったんです。



っていうところから



『静かに丁寧に』の
フラワーエッセンスが気なって
セッションにきてくださいました☺️


よくぞ見つけてくださった!!✨






すごくよくわかります。

わたしも
集団で大丈夫なやつ
(単純に知識を得にいくとかはOK)と

無理だなぁっていうことがあります。



自分のことを話すとか
悩みをみんなで共有するとかは
好きじゃない...
ビジネスのコンサルもこっちですよね。



大したことないやつなら言えるけど
本当に心の中に沈んだ
糸くずの玉みたいなのを
みんなでシェアするとか苦手です...



ビジネスにまつわるお悩みも

どうしたって
お金、人間関係、パートナーシップ
あたりが絡んできます。



幸せに自分らしく成功したい
って思ったらなおさら
ここ整えるところです。







冬っぽい靴しかないことに気づいて、靴を買いました。

しかし,一個じゃダメだ。ってさらに気づく...





自分が無理だから
個別のコースが人気で
成果が出やすいんだろうなって思う。







こちらの成果が早すぎる
クライアントさんも
自分のことがちゃんとわかっているから


マンツーマンの 
サンクチュアリコースを
選んでくださったのだと思うんですが


まだ2ヶ月たっていないのですよ💦




早い!
羨ましい!
けど、よかった^_^;




あと3ヶ月でどこまで行ってしまうのか...
プレッシャーにはならないように


だけどね、
一回うまくいくのは
結構よくあることで
続けられることの方が大事なんです。



ちゃんと
目標の月収の固定ができるように
続けていきます☺️





これも
今までやってきたことが
成果という形になったっていうことで
クライアントさんの力なんですよ。

よく頑張りました☺️




わたしも大勢は苦手...
やってみたけどうまくいかない...
その世界体験したい。


そういう方は
ぜひ一緒にやってみましょう🥰

まずはこちらからどうぞ
  ⇩⇩
  ⇩⇩

  👇

🎏5月はお稼ぎ相談会🌿


▶︎公式LINEから
「ビジネスのお悩み相談希望です!」
と送ってくださると

ビジネスコンサルセッション
zoom60分
22,000円相当 → 無料です。

限定で3名さままで。 ➡︎ あと2名さま!


友だち追加



自分のままでしか豊かになれないから
そのままで
幸せで豊かになって良いことにしよう。


自分のできることで
自分の心に合わせて
自分の身体に合わせて生きていこう....


って降参したら




半年で700万稼げたり
月商300万以上稼げるように
なりました。




クライアントさんにも

⭐️人生が変わりすぎました!
って喜ばれたり

⭐️働き方や生き方が変わって
年収が倍になりました。

⭐️から自分のビジネスで
OLさん以上の売り上げが立つようになりました。

⭐️やってみたい仕事でちゃんと豊かになれました。

⭐️自分が変化したことで
子どもと旦那さんとの関係がめちゃくちゃよくなりました。

たくさん報告いただいています😊








🎏5月はお稼ぎ月間🌿


▶︎公式LINEから
「ビジネスのお悩み相談希望です!」
と送ってくださると

ビジネスコンサルセッションが
33,000円 → 無料です。

限定で3名さままで。 ➡︎ あと2名さま!


友だち追加





🌿ビジネスコンサルセッション


・好きなことで起業したい。
・商品の作り方がわからない。

・売り上げがとまってしまった。
・集客の方法がわからない。
・お客さまに喜んでいただけてるか不安。
・売り上げを上げたい。

・ビジネスとプライベートが両立したい。
・楽しくビジネスしたい。


などなど


楽しくビジネスしたいって思っていたのに
あれ?おかしいな...
バイキンくん
っていう方はこちらへどうぞ。


1回のセッションで売り上げ上がったり
お申し込みがあったり...潜在意識に届く
不思議なセッションです
魚しっぽ魚からだ魚あたま



初めましての方へ
ビジネスコンサル体験セッション
zoom 90

欲しい未来にワープ。
すぐできる宿題付き。

33,000yen






🌿 フラワーエッセンス
   ヒーリング&コーチングセッション

フラワーエッセンス
ヒーリング&コーチングセッション

もっと、幸せで豊かになって
いいことにしよう🌷


24時間至福で生きましょう🌿
本当の自分と繋がって
幸せに叶えていく,叶え上手になる
現実を創造するための時間です。

今のモヤモヤやお悩みなどをお聞かせください。




フラワーエッセンスは世界一優しい
心とエネルギーに働きかけてくれる植物療法です🌱

できない、やれない、しんどい、ぐるぐる
難しい,怖いなど
人の持つすべての感情を癒して
本来のエネルギーに戻れるように
あなたを優しくサポートしてくれます。




公式LINE

公式LINEではブログやインスタより
少し濃いめで
お役に立てそうなお話を配信しています!


よかったら登録してね。
こちら↓
セッションや講座の
ご質問などもこちらからどうぞ!


友だち追加





    
🌱お客さまの変化🌷


⭐️やってみたいで起業して客さまに喜んで

 もらえました!(講座中に38万円の売り上げ。)

⭐️ずっと0から5万円をうろうろしていたのが

 月商50万固定。

⭐️転職して条件も良くなりお給料が1.5倍。

⭐️ビジネスが辛い→楽に楽しくで売り上げ月商7桁。

⭐️念願の出版が叶いました。

⭐️不安、生きづらい→毎日が楽しく充実しています。


⭐️“自分のことを愛する”の体感が持てたら
 色んなことがスムーズに、望みも叶いました!

⭐️ずーっと心にあったお金の不安がなくなり
 臨時収入まで入ってきました!!