自分を愛するということ。 | 願いを叶えるフラワーエッセンス⭐︎〜静かに丁寧に〜 le sillage⭐︎心を癒して豊かに生きる。

願いを叶えるフラワーエッセンス⭐︎〜静かに丁寧に〜 le sillage⭐︎心を癒して豊かに生きる。

本当の自分、源の自分と繋がって存在することができたら、あなたの世界は豊かで幸せな場所になります。フラワーエッセンスにサポートしてもらいながら感情を癒し、豊かで幸せな人生を送りましょう。それぞれが本当の自分と調和すれば世界はあっという間に楽園ですよ。

わたしのままで、優しいままで
楽しく幸せに豊かになっていいんだよ流れ星キラキラ
生き方とビジネスのお話を伝えしています。




わたしが一生
わたしに寄り添っていかれますように...
お客さま実績はこの記事の最後にあります。

*****






憧れを
憧れで終わらせないで


それを経験してみたいなぁって思ったら



絶対に

やったほうがいい。






行ってみたい場所があるなら

そこに身を置いてみたらいい。






だってそう思っちゃったんだもん。

仕方ないです😌









自分で自分を

素敵な場所に連れて行ってあげたり



なりたい自分に近づけそうな

ところに連れて行ってあげたり



自分が行ってみたい世界の

近い世界にいる人と

触れさせてあげたりしてあげよう。








今のその場所で

待っていても



誰かが

お膳立てしてくれるわけでもなく

連れて行ってくれるわけでもなく



最初の一歩は自分で

自分を動かしてあげることから

始まります。


ここが引き寄せのポイントになる。






なんだ、

やっぱり行動か....


ってここで止まってしまったり


色んな設定や思い込みがあって

途中まで行けてもその先に進められない

それが当たり前。










わたしも


ワクワクだけで進んでいけたり

自然とできてしまっていたこともあれば



その時の自分の状況、状態

過去の経験

色んなことが絡み合って...


・次に何していいかわからない。

・何年も動けない。

・一歩一歩が重すぎる。

そんなこともありました。






はじめるのも怖いのに


進むうちにも

ちょっと怖いことって

いっぱいあるしね。








それでも


そんなのいいな

そういう風にいきたいな


羨ましいなとか

憧れを

憧れで終わらせない


っていう意識

選択する意志をもって行動してみることが
大事だったなぁって思います。







こうだったらいいなぁ

こういう風にいきたいな



この人生で

この肉体で

このわたしで


生きている間に


そういう経験を

してみたいなぁって思ったら



ちょっとだけ勇気だして

やってみましょう😌








そうやって自分のために


自分で決めて

自分でやってあげることが


自分を愛するっていうことだと思います🥰






自分のことを

愛することができなければ


本当に人のことなんて

愛することはできないと思う。



自分の事を大事にできないのに

人のことなんて大事にできない。








ビジネスも人間関係も

お金も

まずはここから


自分を振り返ってみても

クライアントさんの変化のスピードを

みていても


遠回りのようで最短だなぁって思います☺️








春の無料相談会🌸には
初めましての方だけで
15名の方が来てくださいました^_^


【お金とわたし仲良し講座】は
途中で満席になってしまったのですが

その後も
豊かさやお金
ビジネスのご相談だったり

子育て、パートナーシップのお話など
色々なお話を聞かせていただきました。

ありがとうございました!!







🎏5月はお稼ぎ月間🌿

▶︎公式LINEから
「ビジネスお悩み相談希望です!」
と送ってくださると

ビジネスコンサルセッションが
33,000円 → 無料です。

限定で3名さままで。


友だち追加






自分のままでしか豊かになれないから
そのままで
幸せで豊かになって良いことにしよう。


自分のできることで
自分の心に合わせて
自分の身体に合わせて生きていこう....


って降参したら




半年で700万稼げたり
月商300万以上稼げるように
なりました。




クライアントさんにも

⭐️人生が変わりすぎました!
って喜ばれたり

⭐️働き方や生き方が変わって
年収が倍になりました。

⭐️から自分のビジネスで
OLさん以上の売り上げが立つようになりました。

⭐️やってみたい仕事でちゃんと豊かになれました。

⭐️自分が変化したことで
子どもと旦那さんとの関係がめちゃくちゃよくなりました。

たくさん報告いただいています😊







🎏5月はお稼ぎ月間🌿


▶︎公式LINEから
「ビジネスお悩み相談希望です!」
と送ってくださると

ビジネスコンサルセッションが
33,000円 → 無料です!!

限定で3名さままで。


友だち追加





🌿ビジネスコンサルセッション


・好きなことで起業したい。
・商品の作り方がわからない。

・売り上げがとまってしまった。
・集客の方法がわからない。
・お客さまに喜んでいただけてるか不安。
・売り上げを上げたい。

・ビジネスとプライベートが両立したい。
・楽しくビジネスしたい。


などなど


楽しくビジネスしたいって思っていたのに
あれ?おかしいな...
バイキンくん
っていう方はこちらへどうぞ。


1回のセッションで売り上げ上がったり
お申し込みがあったり...潜在意識に届く
不思議なセッションです
魚しっぽ魚からだ魚あたま



初めましての方へ
ビジネスコンサル体験セッション
zoom 90

欲しい未来にワープ。
すぐできる宿題付き。

33,000yen






🌿 フラワーエッセンス
   ヒーリング&コーチングセッション

フラワーエッセンス
ヒーリング&コーチングセッション

もっと、幸せで豊かになって
いいことにしよう🌷


24時間至福で生きましょう🌿
本当の自分と繋がって
幸せに叶えていく,叶え上手になる
現実を創造するための時間です。

今のモヤモヤやお悩みなどをお聞かせください。




フラワーエッセンスは世界一優しい
心とエネルギーに働きかけてくれる植物療法です🌱

できない、やれない、しんどい、ぐるぐる
難しい,怖いなど
人の持つすべての感情を癒して
本来のエネルギーに戻れるように
あなたを優しくサポートしてくれます。




公式LINE

公式LINEではブログやインスタより
少し濃いめで
お役に立てそうなお話を配信しています!


よかったら登録してね。
こちら↓
セッションや講座のご質問もこちらからどうぞ!


友だち追加





    
🌱お客さまの変化🌷


⭐️やってみたいで起業して客さまに喜んで

 もらえました!(講座中に38万円の売り上げ。)

⭐️ずっと0から5万円をうろうろしていたのが

 月商50万固定。

⭐️転職して条件も良くなりお給料が1.5倍。

⭐️ビジネスが辛い→楽に楽しくで売り上げ月商7桁。

⭐️念願の出版が叶いました。

⭐️不安、生きづらい→毎日が楽しく充実しています。


⭐️“自分のことを愛する”の体感が持てたら
 色んなことがスムーズに、望みも叶いました!

⭐️ずーっと心にあったお金の不安がなくなり
 臨時収入まで入ってきました!!