その環境に慣れるだけ。 | 心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

【24時間至福のビジネスの作り方】静かに丁寧に自分と繋がったら自然とあっという間に優しく豊かな世界になりました。心もお金も豊かになれる 〈サンクチュアリ継続コース〉
▪️ビジネスコンサル/コーチ
▪️植物療法士
▪️バッチフラワーエッセンス

わたしのままで優しく楽しく豊かになる
生き方とビジネスのお話を伝えしています。




わたしが一生
わたしに寄り添っていかれますように...
お客さま実績はこの記事の最後にあります。

*****







新しいことをする時
新しい環境に行こうとする時



一時的に気分が悪くなる
(居心地が悪くなる)
はちょっと仕方ないことです。




誰もが通る道みたいなもので

そこがワクワクする人もいれば
ソワソワしたりオエってなる人もいる。


人や状況によっては
ワクワクを不快だ...むかつき
って感じることもあります。










幼稚園から小学校に上がった
3年生から4年生になった(クラス替え)
とか

転職して今までより
お給料も待遇も良い会社に入った
とか

アパートから
タワーマンションの最上階に引っ越した
とか

今までエコノミーだったのに
今日からファーストクラスに乗ることにする
とか




↑想像してみると

気分が良くなる
選択したはずだったり

成長したいって
選んだはずなのに



ワクワクと同時に
なんかソワソワ,落ち着かない。

この過ごし方で合ってる??


とか心配になってきて
若干、居心地まで悪くなってきて

これって間違ってる!?
居心地悪いし
違う気がするー!!

ってなることもあります。







明らかに

そこに行きたい!
身を置いてみたい。
経験してみたい!

って選んだはずなのにね。


おかしいなぁ...

やっぱり幼稚園に戻ろう。
居心地よかったし。


ってここで引き返したりすると
やっぱりおかしなことになるんだけど



新しいことしてみようとか
起業初期だったり
ビジネスやってみようかな
っていう人は
これをやりがちだなぁって思います。




わたしもウロウロした経験がありますよ。

小学校...
なんか違うかも...
やっぱり幼稚園では?
って幼稚園をちょっと覗きに行ったり

でも、卒園してるからね。
入れてもらえません🥹








で、ここで何が必要かっていうと....

慣れるです。



そこにいることに慣れる
そこにいる自分に慣れる。


しかない。


慣れるとそこが当たり前になる。




不安に時は
自分より少し先に
そこにいる人に


「そこはどうですか?」
って聞いてみたり
ちょっと仲良くなってみる
っていうのも大事かもしれません。





行きたい世界の環境と人を選ぶ

そしてそこにいる自分に慣れると
そこの世界の住人になれますよ。




先日相談会に来てくださったSさん。

早速、宿題をしてくださって報告まで😭

順番って大事です。お役に立ててよかったです😌






4月は春の無料相談会🌸
(セッション30分)をやっています。

こちらもあと1名です。

▶︎公式LINEから「無料相談会希望です!」と
ご希望の日時を送ってください。


友だち追加






自分のできることで
自分の心に合わせて
自分の身体に合わせて生きていこう....


って降参したら





半年で700万稼げたり
月商300万以上稼げるように
なりました。




クライアントさんにも

⭐️人生が変わりすぎました!
って喜ばれたり

⭐️働き方や生き方が変わって
年収が倍になりました。

⭐️から自分のビジネスで
OLさん以上の売り上げが立つようになりました。

⭐️やってみたい仕事でちゃんと豊かになれました。

⭐️自分が変化したことで
子どもと旦那さんとの関係がめちゃくちゃよくなりました。

たくさん報告してをくださっています😊



4月は春の無料相談会🌸
(セッション30分)をやっています。

こちらもあと数名です。

▶︎公式LINEから「無料相談会希望です!」と
ご希望の日時を送ってください。


友だち追加






🌿『お金とわたし仲良し講座』0.0期
  4/25〜あと1名。🈵
  なんと!ありがとうございました!!!

ご案内はこちらです

⭐︎ご案内はこちら♡🈵
⭐︎お申し込みは→こちら♡🈵





キラキラ無料相談会キラキラ
(セッション30分)をやっています。

▶︎公式LINEから「無料相談会希望です!」と
ご希望の日時を送ってください。


友だち追加





個別の【お金とわたし仲良し講座】は
1月から数名の方がスタートしてくださっていて
とっても良い変化が起こっていますよ🌈


続々報告をいただいています。
こんな感じです😊

お金を使う時の感覚が
今までと全然違います。
いちいち嬉しいし、いちいち楽しいです☺️
なのになくならない!!


自然と感謝できるようになって
なぜか旦那さんとも良い感じです💓


ずっと迷っていた仕事を辞めよう!
って決めた途端に
思わぬところから7桁の臨時収入がありました🥰


なくなる...って思っていたのが
今までより好きに使っても全然なくならないです。


やりたいなってずっと思ってできなかったことが
できて、叶いました。
一番いきたかった旅館(高級!)に泊まれました。






🌿ビジネスお悩み相談室クマムシくん



・好きなことで起業したい。
・商品の作り方がわからない。

・売り上げがとまってしまった。
・集客の方法がわからない。
・お客さまに喜んでいただけてるか不安。
・売り上げを上げたい。

・ビジネスとプライベートが両立したい。
・楽しくビジネスしたい。


などなど

楽しくビジネスしたいって思っていたのに
あれ?おかしいな...
バイキンくん
っていう方はこちらへどうぞ。


1回のセッションで売り上げ上がったり
お申し込みがあったり...
魚しっぽ魚からだ魚あたま



ビジネスコンサルセッション
zoom 90分

ほしい未来へワープしよう!
すぐできる宿題付き。

33,000yen






🌿 フラワーエッセンス
   ヒーリング&コーチングセッション

フラワーエッセンス
ヒーリング&コーチングセッション

もっと、幸せで豊かになって
いいことにしよう🌷


24時間至福で生きましょう🌿
本当の自分と繋がって
幸せに叶えていく,叶え上手になる
現実を創造するための時間です。

今のモヤモヤやお悩みなどをお聞かせください。




フラワーエッセンスは世界一優しい
心とエネルギーに働きかけてくれる植物療法です🌱

できない、やれない、しんどい、ぐるぐる
難しい,怖いなど
人の持つすべての感情を癒して
本来のエネルギーに戻れるように
あなたを優しくサポートしてくれます。




公式LINE

公式LINEではブログやインスタより
少し濃いめで
お役に立てそうなお話を配信しています!


よかったら登録してね。
こちら↓
セッションや講座のご質問もこちらからどうぞ!


友だち追加





    
🌱お客さまの変化🌷


⭐️やってみたいで起業して客さまに喜んで

 もらえました!(講座中に38万円の売り上げ。)

⭐️ずっと0から5万円をうろうろしていたのが

 月商50万固定。

⭐️転職して条件も良くなりお給料が1.5倍。

⭐️ビジネスが辛い→楽に楽しくで売り上げ月商7桁。

⭐️念願の出版が叶いました。

⭐️不安、生きづらい→毎日が楽しく充実しています。


⭐️“自分のことを愛する”の体感が持てたら
 色んなことがスムーズに、望みも叶いました!

⭐️ずーっと心にあったお金の不安がなくなり
 臨時収入まで入ってきました!!