楽しくないと、続かないし成果も出ないお話。 | 心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

【24時間至福のビジネスの作り方】静かに丁寧に自分と繋がったら自然とあっという間に優しく豊かな世界になりました。心もお金も豊かになれる 〈サンクチュアリ継続コース〉
▪️ビジネスコンサル/コーチ
▪️植物療法士
▪️バッチフラワーエッセンス

わたしのままで優しく楽しく豊かになる
生き方とビジネスのお話を伝えしています。
 
 
 
 
わたしが一生
わたしに寄り添っていかれますように...
お客さま実績はこの記事の最後にあります。
 
*****
 
 


成果が出ると楽しいです。


楽しいと続く
続くから成果が出る♾️



これが豊かさの循環。


 
 



 
続けたいことって

やっていること自体(作業)も
楽しくないと
続けるのって難しいですが
 
 
ちゃんと成果が出ないと
やっぱり楽しくなくなって
続けられなくなります。
 




ダイエットとか
ビジネスとかもまさにそうで
 
 

 
いまの場所から→いきたい場所へ行けた。
いまの私から→なりたい自分へ近づいた。



欲しいものが手に入った。
欲しい結果が得られた。
思っていた以上にうまくいった。



気がづいたら
いつのまにか
なりたい自分を追い越してしまった。

 

 
そんな
良い変化があるから
楽しいと感じるわけです。
 
 
 
 


可愛くて落ち着いた好きなインテリアです☺️by Janu Toky



 
 
楽しく続けるにも
コツがあって
いきなり難しいことやろうとしないで
 

1mmだけ
いい感じの事をやってみる。
 

さらに昨日より1mmだけ
いいい感じのことする。
今流行りの複利効果
 

 
これを毎日、やる。

これは結構地味なので
わかっていてもやりたくないし
続かないやつですね。






なので、毎日
できるだけやることにします。

 
ハイ出ました!
”できるだけ” 😊

無理してやると楽しくないので
できるだけです。

 
いい感じの事を
できるだけ、楽しく
がポイントです。
 


 


お花が乗ってる!


 


このバラのがchef’s specialty だそう。

これも美味しそうだし大きなマカロンや

パンナコッタティラミスもありました。





 
ここでもやっぱり
先に自分の感覚を知ることが大事です。
 
どれがいい感じ?
どれくらいできる?
どれくらいやりたくない?

わたしはなにに喜んでいるかな?
なにを楽しいと感時ているかな?
いい感じってどんな感じかな?
ご褒美はなにがいいかな?
 

心と身体の調子はどうかな?
身体に合わせてやっていきます。
 
 

 



 


それと
それいいなぁ、素敵だなぁって
既に楽しそうにやっている人と
 

時間を過ごしてみるっていうのも
とても良いです。
 
 
 



たぶん
わたしのところへ
来て下さるお客さまは
 
ここを見てくださっているので
話が早いし
成果が出るのもはやいです🚀
 


「このおばさん、
なんだか厳しくなさそうなのに
結果が出てそうだぞ。」


自分に合った人
この好みのやり方の人を
選べてるんだと思います。
 
 
 
 

 



こういう
『時短』って必要なときがあります。
 
 
お金は無限だけれど
時間は有限ですからね。
 

 
え、お金
無限じゃないんだけれど
って思ってしまった方、
大丈夫です。

わたしもそう思っていたことありました。
 
 
 
でもですね、わたしも
ここにお金かけて良かったなぁって思います。



すごく時短になって
成果が出るから続けることが楽です。


今も”それいいな”って感じる
欲しい感覚の環境には
お金と時間をかけています。

普通に考えてみると
当たり前すぎるのですが...
 







これをする時の意識もポイントだし
在り方も大事です。
 

ここでもやっぱり在り方です。
 
 
 
 
 
 
ビジネスをしているとしたら
 
発信が楽になった。
次、何をすればいいのか明確になった。
自分の素材がわかった。

お客さまが来てくれるようになった。
売り上げが上がった。
 
お客さまが喜んでくれた。
お客さまにも良い変化があった。
お客さまの売り上げが上がった。
 
お金も時間増えた。

お客さまの周りも豊になっていった。
 






自分だけじゃなく
その先の先まで
喜びが循環するようになると

さらに楽しいし、嬉しいから
もっと続けたいなって
自然の思うようになりますよ。

 
 
 
 
 
 

 
自分のできることで
自分の心に合わせて
自分の身体に合わせて生きていこう....
 
 
ってどちらかと言うと
諦めてw
ネガティブに降参したら
 
 

 
半年で700万稼げたり
月商300万以上稼げるように
なりました。
 
 
 

クライアントさんにも
人生が変わりすぎました!
って喜ばれたり
クライアントさんにも成果が出ています。
 
わたしより
臨時収入が入ってきたり(8桁!)
売り上げが上がっているクライアントさんも
いらっしゃいます。
羨ましい!
 

 
 
 
『わたしもその世界に行きたいよ』
『わたしもそんな世界で生きたいよ』
っていう方はぜひ。
 
 
 
LINEに登録してくださった方に
4月中、無料相談会をやっています!
こちらからお気軽にいらしてください。

 

 ⇩

 

 

 

 

 

 

 

🌿『お金とわたし仲良し講座』0.0期

  4/25〜あと1名さまで締め切りです!
 
無料相談会
(セッション30分)をやっています。
必ず入らなきゃいけない
ワケではないですのでご安心ください。
 
 
▶︎公式LINEから「無料相談会希望です!」と
ご希望の日時を送ってください。

 

友だち追加

 
 
 
 
 

ご案内はこちらです

⭐︎ご案内はこちら
⭐︎お申し込みは→こちら
 
 
 
 
個別の【お金とわたし仲良し講座】は
1月から数名の方がスタートしてくださっていて
とっても良い変化が起こっていますよ🌈
 
 
続々報告をいただいています。
こんな感じです😊
 
お金を使う時の感覚が
今までと全然違います。
いちいち嬉しいし、いちいち楽しいです☺️
なのになくならない!!
 
 
自然と感謝できるようになって
なぜか旦那さんとも良い感じです💓
 
 
ずっと迷っていた仕事を辞めよう!
って決めた途端に
思わぬところから7桁の臨時収入がありました🥰
 
 
なくなる...って思っていたのが
今までより好きに使っても全然なくならないです。
 
 
やりたいなってずっと思ってできなかったことが
できて、叶いました。
一番いきたかった旅館(高級!)に泊まれました。
 
 
 
 
 
 
🌿ビジネスコンサル体験セッション

 

ビジネスのお悩みはこちら


・好きなことで起業したい。
・商品の作り方がわからない。

・売り上げがとまってしまった。
・集客の方法がわからない。
・お客さまに喜んでいただけてるか不安。
・売り上げを上げたい。

・ビジネスとプライベートが両立したい。
・楽しくビジネスしたい。


などなど

楽しくビジネスしたいって思っていたのに
あれ?おかしいな...っていう方は
体験セッションへどうぞ。


 

 
初めましての方へ
ビジネスコンサル体験セッション
zoom 60分

15,000yen

 
 

 

 

 
 
🌿 フラワーエッセンス
   ヒーリング&コーチングセッション
 
フラワーエッセンス
ヒーリング&コーチングセッション
 
もっと、幸せで豊かになって
いいことにしよう🌷
 
24時間至福で生きましょう🌿
本当の自分と繋がって
幸せに叶えていく,叶え上手になる
現実を創造するための時間です。

今のモヤモヤやお悩みなどをお聞かせください。

 

 
 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスは世界一優しい
心とエネルギーに働きかけてくれる植物療法です🌱
 
できない、やれない、しんどい、ぐるぐる
難しい,怖いなど
人の持つすべての感情を癒して
本来のエネルギーに戻れるように
あなたを優しくサポートしてくれます。
 

 

 

 

公式LINE

公式LINEではブログやインスタより
少し濃いめで
お役に立てそうなお話を配信しています!
 
 
よかったら登録してね。
こちら↓
セッションや講座のご質問もこちらからどうぞ!

 

友だち追加

 
 
 
 
    
🌱お客さまの変化🌷
 
⭐️やってみたいで起業して客さまに喜んで

 もらえました!(講座中に38万円の売り上げ。)
 

⭐️ずっと0から5万円をうろうろしていたのが

 月商50万固定。
 

⭐️転職して条件も良くなりお給料が1.5倍。
 

⭐️ビジネスが辛い→楽に楽しくで売り上げ月商7桁。
 

⭐️念願の出版が叶いました。
 

⭐️不安、生きづらい→毎日が楽しく充実しています。

 

⭐️“自分のことを愛する”の体感が持てたら
 色んなことがスムーズに、望みも叶いました!

⭐️ずーっと心にあったお金の不安がなくなり
 臨時収入まで入ってきました!!