全部あったらどうしましょうか。 | 心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

【24時間至福で生きる】
静かに丁寧に自分と繋がったら、あっという間に優しい世界になりますよ。
プライベート講座:心もお金も豊かなわたしで在る。〈サンクチュアリコース〉
▪️ビジネスコンサル/コーチ
▪️植物療法士
▪️バッチフラワーエッセンス

ぜーんぶあったらどうするか

ぜーんぶあったとしたら
何をしましょうか。

もちろん、何にもしないことも
素晴らしいんですよコーヒー




愛情が
足りない。

お金が
足りない。

友達が
足りない。


足りない、足りないと思っていると
いつまでたっても
やっぱり足りないのです。




誰かみたいに
愛されていない。

あの人みたいな
素敵なパートナーもいない。

あの人みたいに
優しいお母さんじゃない。

あの人みたいに
お金を持っていない。

あの人みたいに
素敵な友達がいっぱいいない。



いったい誰と比べているのかな?
いつまで比べ続けたら良いのだろう...

ヘチマのスポンジが届きました(泣)
お友達が育てて作ってくれたものです。
身体を擦ったり、お風呂を洗ったりしてみました。
水分を含むと柔らかく広がってとっても良いです!!
色々ふまえて最高に優しいスポンジです☺️


足りていない
可哀想な自分を
外から眺めるのをやめて

あなたの目線で
あなたのまなこで

世界を見なければ

満たされた世界は
いつまでも見えません。


全部揃っている
過不足なく十分にあるのだから。


**********

この世界に
何もないところは
ありません。

私たちが空間と呼ぶところには
豊かさと愛が満ち満ちています。


自分で息を止めて
いつまでも苦しんでいてはいけませんよ。


ふか〜く息を吸って
その豊かで愛に満ちた光の粒子を
思い切り身体に
取り込んでみてくみてください。

ゆっくりと鼻から何度も
空気を吸い込んで

身体中に豊かで愛の空気が充満して
指の先まで
光の粒が届いたのを感じてみましょう。


ほらね、大丈夫。


**********


スタートは
ぜーんぶあるなんです。


ぜーんぶあったら何しよう...です。
そしてこれは、これからの生き方です。



生産性ゼロ。
思考停止。

ってこれまでは良くない例えで
使われていましたが

今になってなんだか
素敵に聞こえるのは私だけでしょうか。


環境に良さそう😊
そう、もう止めなければいけないのです。


ゼロっていい。
意味もなくていい。

思考に価値があるのではなく
価値は存在にあるのですよ。