地球のエネルギーが変化していますよ。って言うお話です | 心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

【24時間至福で生きる】
静かに丁寧に自分と繋がったら、あっという間に優しく豊かな世界になりました。
秘密のプライベート講座:心もお金も豊かなわたしで在る。
《サンクチュアリコース》
▪️ビジネスコンサル/コーチ
▪️植物療法士
▪️バッチフラワーエッセンス

インスタントグラム?
違う、インスタグラムにも書いたので
こちらにも書いておきますね。



地球のエネルギーが変化していて
それに伴って
私たちのエネルギーフィールド
身体を取り囲むエネルギーも
影響を受けています。


エーテル体、アストラル体、メンタル体
それからもういっちょ先の
コザール体まで

自覚があるないに関わらず
キラキラとした
クリアで明るい光のエネルギーに変わりたい!
変化したがっています。

軽やかで光に溢れてた本来の
そのままのエネルギーに
戻っていく感じです。




簡単に言うと
肉体(臓器)を含むオーラの
エネルギーが地球と一緒に
軽やかに変化していってると言うことです。
進行形です。
肉体として地球に住んでいますから
当たり前ですね!





もう、毎日毎日が続いているように感じない
という方も
いらっしゃるのではないでしょうか。



それで、
物質化、現象化のタイムラグも
どんどん短くなっていますから

ますます自分の発しているものに
注意して過ごしていった方が
良いと思います。
もちろん
インスピレーションや
ふと思った...の現実化も早いです!


この間大阪に行った時に連れて行ってもらいました。
暖簾と灯りが良い雰囲気です。



歓びから生きることが
とても大事。


〜しなければない(思考)  外側
ではなくて
〜したい(感覚) 内側

自分から発露するものを
一つ一つ丁寧に行っていく。



簡単な例だと

「あ、12時だから
お腹は空いてないんだけど...
お昼食べなきゃ。」


「お腹すいた...うどん食べたい。」
「なんか...フレッシュなものが食べたい。」


それくらいの違いなんですけれど

結構多くの方は色々と
〜しなければならない
〜してはならない
〜しちゃダメ
に縛られています。



タンパク質摂らなきゃとか
ビタミン摂らなきゃ
とか。

わたし、これを昔よくやっていました。
タンパク質が...って
家では、ほぼベジ(ベジタリアン)ですが
タンパク質がない...豆食べなきゃ
でも、豆あんまり好きじゃない、みたいな。


あと、無駄使いしちゃダメだとか
〇〇たるもの〜で在らねばならないとか
1日は24時間しかないとか
そういうものもね、制限の感覚です。



微妙すぎてピンとこない例だったら
すみません。ごめんなさい。




身体のことに関しても
肉体の外側のことにかんしても

もっともっと感覚的に
ここでも内側に聞きながら
選択すると言うのもよいです。



内側ってハートだけじゃなくて
松果体あたりも大事になってきています。
今までも大事だったんですけれど、
注目されないようになっていたのですよ。




迷いとかは
もう要らないです。


歓びからから生きる。

自分の内に光を見つけたら
どんなに小さくても!
そこに向かって行ってください。

光の波動を捉えたら
そのままキープです。
なるべく、なるべく落とさない。
落としちゃたらすぐ戻す。



それ、本当に好きか
魂が喜んでいるか
歓びがあって夢中になっているか

それだけです。




苦しい、辛いは
本来のあなたじゃないからです。
握りしめているものを
手放すことでしか楽にはなりません。


今の苦しい設定に
自分を合わせようとするのではなくて

自分のしっくりくるもの
ホッと緩むもの
心が明るくなるものに
設定を書き換えていけば良いのです。


鍋焼きうどん!久しぶりに食べました。
うどん大好きです。
お肉は食べてもらいました。