励まされて、やる気になる(判子を押す作業) | 願いを叶えるフラワーエッセンス⭐︎〜静かに丁寧に〜 le sillage⭐︎心を癒して豊かに生きる。

願いを叶えるフラワーエッセンス⭐︎〜静かに丁寧に〜 le sillage⭐︎心を癒して豊かに生きる。

本当の自分、源の自分と繋がって存在することができたら、あなたの世界は豊かで幸せな場所になります。フラワーエッセンスにサポートしてもらいながら感情を癒し、豊かで幸せな人生を送りましょう。それぞれが本当の自分と調和すれば世界はあっという間に楽園ですよ。

新年初の宅急便の担当の方が

大好きな方でした。


散髪をされていてサッパリ!

さらに眩しい....

Well-being しっかりと受け取りました。



何が好きって

いつもニコニコ顔に癒されることと

判子を押すときにも


「丸、四角、丸、丸でいきましょうか!

丸、四角、丸....」と掛け声付き

(注:判子を押すところの形を順番に言ってくれています)


「よーし、頑張るぞ〜」ってなります。


判子が斜めになっても、薄くっても

「いいです!大丈夫です!!」

っと励ましてくれるのです。


優しい...gentleman。


道ですれ違ってもいつも会釈してくれる。

もう8年来のお付き合い?

光のような素敵な方です。





昨日は新年1回目のセッションでした。

キーワードは  “統合と想像力”

だったような気がします。


ありがとうございました。





#新年最初 

#宅急便 #判子 #判子押すだけ

#掛け声 #励まし 

#カウンセリング #セッション

#フラワーエッセンス 

#統合 #想像力 

#ケーキ #お茶の時間