プラシーゲルモイストを使ってみました(^^)

プラシーゲルモイストはオールインワン化粧品なのですが

中に入っている成分がとにかく豪華です!

オールインワンコスメというよりも美容液に近い感じです。

一般的な美容液って、たくさんのエイジングケア成分を

一気に入れるのは難しいみたいですが

プラシーゲルモイストの中には主要な美容成分がたっぷりと入っています♪

例えばヒアルロン酸やセラミドといった

お肌の水分をたっぷりと蓄える効果のある成分や

コラーゲンやプラセンタ、EGFなどアンチエイジング対策の成分

大豆イソフラボンやプラセンタなど美白に効果のある成分が

たっぷり配合されています。

それなのに、化粧水や乳液、美容液、保湿クリームの役割がこれ1つで済んでしまう

というのですから、すごくお得な気がしますね(^^)

化粧水の水分が欲しい方は、お手持ちの化粧水をつけた後に

このプラシーゲルモイストをつけるといいと思いますよ^^;

そういう使い方の時は、美容液や保湿クリームの代わりになるので

便利ですし、保湿クリームのような油分のベタベタした感じがないので

とても使いやすいですよ☆