相変わらず、新機能で不具合続出のピグライフ汗

やっと収穫できるようになったんだけど

収穫にスタミナ2もいるし、エリアに入るのも一苦労なもんだから

収穫できる状態の時に収穫しとかねば!とスタミナP飲みまくってしまいましたが・・・

ドリンク2杯飲んでも、きのこ0とかヤメテクレガーン

しかも、スタミナ0になっちゃうバグ多発中なので、満タンで移動とか怖くてできんとか 

もう、どんだけぇ~




それでも、せっせときのこ探し得意げ