きのこ出ませんyo-相変わらず、新機能で不具合続出のピグライフやっと収穫できるようになったんだけど収穫にスタミナ2もいるし、エリアに入るのも一苦労なもんだから収穫できる状態の時に収穫しとかねば!とスタミナP飲みまくってしまいましたが・・・ドリンク2杯飲んでも、きのこ0とかヤメテクレしかも、スタミナ0になっちゃうバグ多発中なので、満タンで移動とか怖くてできんとか もう、どんだけぇ~ それでも、せっせときのこ探し