ユウジロウの正味な話。-100612_1321341.jpg

ユウジロウの正味な話。-100612_1513491.jpg

ユウジロウの正味な話。-100612_1843011.jpg

ユウジロウの正味な話。-100612_163733.jpg

今日は以前に約束していた仕事場の後輩が就職決まったというわけで誕生日祝いもかねてもう一人お笑い芸人目指す仕事仲間と三人でなぜか浅草へ。
美味そうなもんを食べながらぶらぶら歩き、ありえへんスマートボール(ありえへんと連呼しながら)をやって偶然通りがかった時に路上の客寄せショーの女の子に心をときめかせる(笑)

天気はよかったが暑かった〓

元々目的がなくてただおもろいものに食いつくという有様。

夕方から秋葉原に行き大型量販店で外国人並にテンションを上げる。

そこからおきまりの餃子の王将で食べたいもんを食えるだけごちそうして一年かけての恒例の「くだらない物プレゼント」コーナーが始まり、オレはその子が最近携帯をiPhoneにしたので社会人ならもう一つ携帯がいるよとこじつけてハンドメイド糸電話(itoPhone)を無理矢理プレゼント(笑)

ちなみに以前、もう一人の仕事仲間の誕生日の時には上司のサインとその息子の落書きを色紙に書いて立派な額縁に入れてプレゼント(笑)


もう終わりにしたいこのコーナー〓

なんだかんだと笑えるもんをみつけながら楽しき一日でした

明日は、もう今日か。

レコーディングやぁ

ほな
アディオス ピース〓〓