「俺結構オカルト好きで怪談話を聞いてるとよく寝れるんよね。効果音系の脅かし要素が無ければだけど。」


好きな飲み物の一つが牛乳で1日1リットルは飲み干す、正に牛乳怪獣の俺でもある。

ヤオコーの牛乳もたまに買ってあっというまに飲み干す。そんな中、今から15年前に気付いたんだがヤオコーの那須牛乳のデザインに妙な物が写ってるのに気が付いた。

一見なんの変哲も無いと思うが牧場の牛に注目してほしい。のんびりとした牛達だが、右下の牛がおかしな事に。


おそらく3頭いると思うんだけど、手前の牛はどういう状況なのかよく分かんない。後ろ足を伸ばしているようにも思えないし、ほかの牛とは違う体つきと化してる。

気のせいもあるので、しばらく観察してみると3頭じゃなくて2頭いるようにも見える。あと後ろ足を伸ばしてるような部分はパンパンに張ったお乳っぽくも見える。が背中部分が後ろの牛と同化してるように見える。やはり気のせいなのかなんなのか?