「処女鼓膜を奪う方法を教えてください」って質問を帰り際にスマホでチラッと見た時、処女膜を奪うに見間違えて考えたネタ。
CV:平泉成で→「未可子、あの日からもう10年か・・・でもな、今でもお前の友達が訪ねてきてくれるから父さんちっとも寂しくないぞ」
ピンポ~ン
「ほら、来た」
ガチャ
「・・・帰ってくれ!」
娘の処女膜を奪われた父親は心に深い傷を負い苦しみ続けるのですみたいな方向に持って行こうとした。
「風邪を引いた時に看病してもらいたいアイドルを教えてください」
これは多分、アイカツのアイドルたちの中でって事だと思うんですけど、真面目に答えず、きいちゃんが風邪の時はサムゲタンだって祖国の料理を出してしまう「サムゲアカデミーのキムチなアイドル」ってのを思いついたんですけど、もう誰も元ネタのアニメの話してないんで・・・通じなかったら辛いなって。
Twitter 対話
ask 頭の体操
ブログ 下ネタ、askネタの発展、ボツネタ、買い物メモ(エロ含む)
もっと気軽に画像ペタペタ貼れる場所があれば良いのだが。
ask 頭の体操
ブログ 下ネタ、askネタの発展、ボツネタ、買い物メモ(エロ含む)
もっと気軽に画像ペタペタ貼れる場所があれば良いのだが。
オランダからの荷物、関税がかからなかったと思ったら、後からFedExより請求書が届いて辛い。ヘルメットだけでなくJPCの分まで取られるとはw
先日、早見沙織のフリースタイルを聴き終わりダラダラしていたら高橋美佳子のラジオが今月いっぱいで終了という話をしていて「フレッシュな後番組を期待!」とテンションが上ったが彼女の熱心なファンの事を思い出しいたたまれない気持ちになった。
DAHONをパワーアップさせるために昨日自転車屋に持っていき代車のクロスバイクに乗って帰ってきたが、そっちの方がいい走りしてるよう な気がして・・・気のせいだった(爆)お金をかけた分だけ通勤が楽になれば良いな。
先日、早見沙織のフリースタイルを聴き終わりダラダラしていたら高橋美佳子のラジオが今月いっぱいで終了という話をしていて「フレッシュな後番組を期待!」とテンションが上ったが彼女の熱心なファンの事を思い出しいたたまれない気持ちになった。
DAHONをパワーアップさせるために昨日自転車屋に持っていき代車のクロスバイクに乗って帰ってきたが、そっちの方がいい走りしてるよう な気がして・・・気のせいだった(爆)お金をかけた分だけ通勤が楽になれば良いな。
久しぶりにじゃがりこを食べました。昔、じゃがりこじゃがりこじゃがりことか言ってたCMを思い出し、そのリズムで処女膜処女膜処女膜とじゃがりこを齧ったら舌を噛んでしまい血が。これは・・・破瓜!
完
完
私も5月に30になるんですが、仕事中とかに「この先ずっと一人で寂しく暮らしていくのは辛いだろうなぁ」と考える事が多くなってきました。
今は家族と同居でもそのうち会社近くで家を借りて暮らす事になるんだろうなぁ・・・CV:諸星すみれな大家さんの娘にご飯作りに来てもらいてぇなぁ。「野菜もちゃんと食べなきゃダメだよ」とか言われてぇなぁ。
もう諸星すみれちゃんの事しか考えたくねぇな~
質問者の方は「お姫ちんは僕のざあめんで栄養を取っているので一人でも大丈夫ですよ!」っていう答えを期待していたのかもしれないが。すまない。
お姫ちんより自分が一人で暮らしていけるのかという心配に押しつぶされそうだ。すみれちゃん、俺の母ちゃんになってくれ。
今は家族と同居でもそのうち会社近くで家を借りて暮らす事になるんだろうなぁ・・・CV:諸星すみれな大家さんの娘にご飯作りに来てもらいてぇなぁ。「野菜もちゃんと食べなきゃダメだよ」とか言われてぇなぁ。
もう諸星すみれちゃんの事しか考えたくねぇな~
質問者の方は「お姫ちんは僕のざあめんで栄養を取っているので一人でも大丈夫ですよ!」っていう答えを期待していたのかもしれないが。すまない。
お姫ちんより自分が一人で暮らしていけるのかという心配に押しつぶされそうだ。すみれちゃん、俺の母ちゃんになってくれ。