私も5月に30になるんですが、仕事中とかに「この先ずっと一人で寂しく暮らしていくのは辛いだろうなぁ」と考える事が多くなってきました。
今は家族と同居でもそのうち会社近くで家を借りて暮らす事になるんだろうなぁ・・・CV:諸星すみれな大家さんの娘にご飯作りに来てもらいてぇなぁ。「野菜もちゃんと食べなきゃダメだよ」とか言われてぇなぁ。
もう諸星すみれちゃんの事しか考えたくねぇな~
質問者の方は「お姫ちんは僕のざあめんで栄養を取っているので一人でも大丈夫ですよ!」っていう答えを期待していたのかもしれないが。すまない。
お姫ちんより自分が一人で暮らしていけるのかという心配に押しつぶされそうだ。すみれちゃん、俺の母ちゃんになってくれ。