先日askにて「家に帰って最初にすることは?」と聞かれたが「幼妻とパコる」と答えられなかった事を引きずっている。
家に帰るまでは自転車漕ぎながら「待っとれ田所!アニメ化したらおまえがヒロインの声をあてるラノベ書いたるさかいな!!」とクリエイティブな気持ちを持ってたりするんだが、風呂から上がったら何にもする気が起こらずダラダラと過ごしてしまう。
録画アニメ200本以上、つべで見つけた面白そうなドキュメンタリー、未読本・・・お金は出て行く一方なのにやるべき事は溜まって辛い。
昔の深夜アニメを懐古していたら、リアルタイムで観終わってからの僅かな睡眠でよく普通に起きて学校行ってたな・・・と。
KBS京都でのダ・カーポって月に一度だけ高須院長の番組のせいで30分遅れになってたりしてたし。それでも平気で友達と「昨日のサイドストーリーなんか怖かったよなぁ」とか話してたw若い。
前日の土曜もアニメシャワーからのエアマスターとか朝の4時頃までアニメ観て、数時間後にはそんな時間までアニメ観てたなんて知らん母ちゃんに「いつまで寝てるの」って休みやのに叩き起こされてた。
昨晩はなかなか寝付けず寝不足のまま仕事して消耗してしまい、そんな事を思い出した。
♪←中島みゆき、帰れない者たちへ
KBS京都でのダ・カーポって月に一度だけ高須院長の番組のせいで30分遅れになってたりしてたし。それでも平気で友達と「昨日のサイドストーリーなんか怖かったよなぁ」とか話してたw若い。
前日の土曜もアニメシャワーからのエアマスターとか朝の4時頃までアニメ観て、数時間後にはそんな時間までアニメ観てたなんて知らん母ちゃんに「いつまで寝てるの」って休みやのに叩き起こされてた。
昨晩はなかなか寝付けず寝不足のまま仕事して消耗してしまい、そんな事を思い出した。
♪←中島みゆき、帰れない者たちへ
今となってはけいおん放送当時の盛り上がりが懐かしい。何かキャラ紹介の流れで秋山澪(15)とか出てその年齢に興奮していたw正直、15だったか16と表示されたか記憶が曖昧だがまぁ、どっちでもエエや。
ボケっと観ていたので聖地巡礼云々の記事を見て初めて「あれ?京都に住んでた頃の生活圏内が舞台やんけ!」と驚いたもんである。2期の皆でマラソンしてた辺りなんか自宅の裏山だったが、そんなしょーもない事でも盛り上がったもんである。
自衛隊を辞めてフラフラし、くらしハウス松ヶ崎店でバイトしていたので唯がギター抱えて走っていた辺りを夜勤明けに「ああ、こんなに落ちぶれてしまって」と泣きながら自転車漕いだ思い出とか蘇って辛い。
軽音部の面々がウロウロしていた辺り、くらしハウスもエロ本をよく買った水瓶座という本屋も今は亡く、バイトの帰り道にエロゲーを買いに行ったわんぱくこぞう一乗寺店も18禁コーナーは消滅したという話を近所に住む同級生から聞き、時の流れを感じる。わんぱくこぞう、店員が香里奈みたいな姉ちゃんでその人にアトリエかぐやのゲームの空箱渡して中身入れてもらうのとか最高にラララ~って感じだった。
2期が放送されていた頃にmixiで同級生の女の子と再会し、その子もアニオタとなっていたのでけいおんの話をしたもんだが、ドラマーとして仕事終わりに活動してたりで演奏や楽器の描写云々とか夏フェスの雰囲気が良く出てるとかマトモな事しか言ってこないので、男女でアニメの見かたがこんなに違うもんなのかと愕然としたもんである(爆)
あずにゃんペロペロだとか夏フェス、夜はそこらじゅうで乱交してそうとか思いながら観てたもんな。
えっ?その同級生の女の子ですか?何か「私もiPhoneにしようかな」とか言ってきたんで「君にはらくらくホンがお似合いだよ」って軽い気持ちで返したら怒らせてしまいmixi&ツイッターでブロックされてそれっきりですよ。
先日も「僕は律ちゃん!」って呟いてるフォロワーさんに「律ちゃん、まだローソンで在庫抱えてそうw」とかリプ飛ばしたり、その頃から全く進歩が感じられず辛い。
ああ、けいおんをざっと振り返るだけでこれだけ消耗するとは・・・アイカツBDが無ければ即死だった。
ボケっと観ていたので聖地巡礼云々の記事を見て初めて「あれ?京都に住んでた頃の生活圏内が舞台やんけ!」と驚いたもんである。2期の皆でマラソンしてた辺りなんか自宅の裏山だったが、そんなしょーもない事でも盛り上がったもんである。
自衛隊を辞めてフラフラし、くらしハウス松ヶ崎店でバイトしていたので唯がギター抱えて走っていた辺りを夜勤明けに「ああ、こんなに落ちぶれてしまって」と泣きながら自転車漕いだ思い出とか蘇って辛い。
軽音部の面々がウロウロしていた辺り、くらしハウスもエロ本をよく買った水瓶座という本屋も今は亡く、バイトの帰り道にエロゲーを買いに行ったわんぱくこぞう一乗寺店も18禁コーナーは消滅したという話を近所に住む同級生から聞き、時の流れを感じる。わんぱくこぞう、店員が香里奈みたいな姉ちゃんでその人にアトリエかぐやのゲームの空箱渡して中身入れてもらうのとか最高にラララ~って感じだった。
2期が放送されていた頃にmixiで同級生の女の子と再会し、その子もアニオタとなっていたのでけいおんの話をしたもんだが、ドラマーとして仕事終わりに活動してたりで演奏や楽器の描写云々とか夏フェスの雰囲気が良く出てるとかマトモな事しか言ってこないので、男女でアニメの見かたがこんなに違うもんなのかと愕然としたもんである(爆)
あずにゃんペロペロだとか夏フェス、夜はそこらじゅうで乱交してそうとか思いながら観てたもんな。
えっ?その同級生の女の子ですか?何か「私もiPhoneにしようかな」とか言ってきたんで「君にはらくらくホンがお似合いだよ」って軽い気持ちで返したら怒らせてしまいmixi&ツイッターでブロックされてそれっきりですよ。
先日も「僕は律ちゃん!」って呟いてるフォロワーさんに「律ちゃん、まだローソンで在庫抱えてそうw」とかリプ飛ばしたり、その頃から全く進歩が感じられず辛い。
ああ、けいおんをざっと振り返るだけでこれだけ消耗するとは・・・アイカツBDが無ければ即死だった。
懐古アニメリスト
成恵の世界
マリア様がみてる
モンキーターン
美鳥の日々
ダ・カーポ
エアマスター
ダイバージェンス・イヴ
攻殻機動隊 S.A.C.
まずはこの辺からか・・・あっけいおんから先に書くような事を言うたな。大丈夫、辛い記憶もアイカツ1期BDがあれば乗り越えられる。
成恵の世界
マリア様がみてる
モンキーターン
美鳥の日々
ダ・カーポ
エアマスター
ダイバージェンス・イヴ
攻殻機動隊 S.A.C.
まずはこの辺からか・・・あっけいおんから先に書くような事を言うたな。大丈夫、辛い記憶もアイカツ1期BDがあれば乗り越えられる。
アイカツ3期が始まった頃はあかりちゃんあかりちゃん言うてたのに何故最近になって視聴が苦痛になってきたのか?
いちごちゃん達がずっと居るという甘えがあったのか・・・
3期に疲れ1期に逃避してしまった。もうダメだ。
来週末くらいまでにけいおん、えむえむっ!懐古したい。
いちごちゃん達がずっと居るという甘えがあったのか・・・
3期に疲れ1期に逃避してしまった。もうダメだ。
来週末くらいまでにけいおん、えむえむっ!懐古したい。