先日呟いた市議選で公明党の候補の事を頼むわって言うてた創価おじさんと今日会社ですれ違い、むちゃくちゃ笑顔で「ありがとう。お陰で関西の候補者みんな通ったわ。次もよろしく~」と言われたので投票行ってないのに「いや~やっぱり強いですね。流石ですわ」と心にも無いことを言ってしまった。
askで返答をもらった(http://ask.fm/Yoshi_Naoemon/answer/128341404875)けど、鞭打ちで「そういや俺SM系の店行った事ないな」なんて思った。
でもドMな奥様って店に行ったのに嬢というかババアが「私、Sなんですよ」と攻めてきた事を思い出してしまい辛い。