カテゴリーF毎朝通勤途中にお寺の前を通るが朝のお務めかお経が聞こえる。今までありがてぇありがてぇと思いながら通り過ぎていたが、お寺ではなくその向かいの創価学会員が家で題目を唱えていた声が聞こえていただけだと判明し辛い。ブログの記事もそろそろ分類わけせんとアカン。懐古買い物メモ日記といった所か。懐古で古いアニメを振り返ろうとレイアース辺りの事を思い出そうとしたら、オオカミさんと七人の仲間たちが割り込んできて「ああ、あいなまと浅沼晋太郎が・・・」と暗い気持ちになってしまった。