毎年毎年夏休みの私の悩みは

子供達のお昼ごはんですー(((uдu*)


今日は1人はお弁当持って行って
2人は家で…とか、

今日は3人とも家で…とか。

結局は3人分プラス私のお弁当を作るわけですが

少しでも仕事から帰宅してからの作業を
減らすために

今年は使い捨てタッパを
使うことに決めましたー✧ •̀.̫•́✧


{131CA0A5-9187-4DC0-BB00-A26AED66ADCA}

いやぁ、コレが楽ちんで楽ちんで❤︎

食べるまで冷蔵庫に入れておくと
ご飯がかたくなっちゃいますが

コレを保冷剤を入れた保冷バッグに
重ねて置いておくと
イタまず程よくいいんですよね〜

フタに名前とメッセージを書いておけば
味気なさが和らぎます(^^;;


空になったやつはポーイと捨てれるので
ほんと楽ちんで、
たったこれだけの事ですごく負担が減った気分ですよー

100均のもので、16パック入ってます。
深さがある方を買ったので
意外にご飯入りますウインク