クリニックの正社員になって一カ月と少し。

フルで働くのは20年ぶりです!

バタバタもするけど
パートの時より上手く時間を使えてるような気がします

他の2人のナースと相談して
子供の習い事のある曜日は4時で上がれるようにシフト組んだり

お互い家庭と両立できるように組めるのが
クリニックのいいとこですね〜

居心地いい職場です
残業ほとんどないし。笑

でも診療中は患者さんが増えに増え、
くるくるバタバタ動いてます

業者さんに 
少ないナースでよく回せますねーと驚かれますが
ほんともはやスポーツしてるくらいの気分です〜
ありがたいことですね。

採血や点滴もてんこ盛りですが
今や3Dのように血管の場所を感じられるようになりましたよー




明日は先生が職員を労ってくれる食事会なので
楽しみでっす




患者さんにいただいたお花。
{00C8BC78-2FB0-4AD2-9114-DEC2F54D8870}

タイトルの新聞ですが、

ゆっくり読む時間を作るのが今の課題なんですよねー
お悔やみ欄は欠かさずチェックするのは
あるあるですかね…