GW、中学生2人は練習試合が続いてて
なかなか全員揃いませんショボーン

今日は一日中試合の長男以外で
ショッピングモールに行きました。

スポーツ店の中にこんなスペースが!

{B09CD36D-D7C5-49AE-9916-85E715CCF030}

{8E1CB166-BED0-4871-B7DE-1BC606E26420}

すっごく楽しかったようで、
三男は血まめができたくらいです(^^;;

私は好きなショップを集中して見て回り
いいわぁ!と思う服をゲットできましたー


帰りにパパの好きなあげ屋さんに。

{73B18E48-0585-4EFC-9F77-B01C60B6D13A}

{8E8F8BA4-7650-4B55-8D6C-17B23F7AA2C4}

その場で揚げてもらうと
大根おろしとネギがたっぷり入ったカップと
粗塩をセットしてくれるので
毎回これを注文してます。


テラス席が気持ちよくて、
こういうスペースを我が家に作りたいなーと本気で思いました。


明日はデイキャンプでっす!
明日は全員揃います❤︎

夜は次男クラブだけど。

あ、昨日次男の練習試合をみにいったのですが
そういう過ごし方も好きなんです。
オレまだたくさんは試合に出んけどみにきたら?と。 

まだまだ可愛いもんですー照れ