めっちゃ久々のブログ~黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

…こんな絵文字も入ってたんだ^^;

以前公開ボタン押すと同時に記事が消えるってトラブルが続けてあったので
ちょっと遠のいてました。

相変わらず
元気ですチュー

職場の人たちとの雰囲気がよく、
その中でも2人ととても気が合い
よく半日の水曜にランチに行ってますナイフとフォーク

今日は
野菜ソムリエがオーナーの
レストランに行きました♩

とにかくいろんな野菜を使っていて
身体の細胞が生き返ります。笑

{F440FD20-EF09-42CA-964D-CAA31F766D9A}


デザートも野菜色濃いんだけど
美味しい!
大きいブロッコリー乗っかってて
下はパプリカムース!笑
美味しいのが不思議でした。
{A19AAA38-5BAE-48F8-A1B7-CC7F67D4823F}

友達のは…
{626DD9FB-4C7B-49C0-8B4B-CAD29EE908E9}

ミョウガ乗ってるし!
{EE92AE9A-6F0A-48CF-AF75-0483C64EA5DA}

最近
仕事中忙しくてお喋りできてなかったので
スッキリしました照れ