ということで

そろそろ黒板を入学式バージョンに

{1FB8DD25-44EA-4951-A08A-59C9A05B6573:01}



今日はお休みなので
カレンダーにいろいろスケジュールを書いてたんです。

したら、市からの乳ガン検診のハガキを見つけまして
有効日が、今週土曜日だったのです。

最後にマンモを受けたのは3年前だったので
もし今日空きがあったら受けようと指定医療機関に電話したらとれました


マンモと触診あっさり終わりました。
お乳がちぎれそうな痛みに

あぁ、これこれ…この痛さだったわ…

と妙な懐かしさ。笑


自分の事は後回しになりやすいですが
ちゃんとチェックしないといけないですよね~


さて、今日のスムージー

{956ACD2E-0F41-443D-906C-206A83B082ED:01}

今の時期、スムージーめっちゃ美味しいですよ~!

葉物は種類豊富で安いし
バナナもなぜか特売日が多いし
りんごもまだ甘いし!


身体がプチプチ喜ぶのを実感できるし
体調グーだし
やめられません