週末は
次男のバスケの大会でした。

全国大会出場をかけた
県ベスト8参加の大会…

1チームしか全国へはいけないので
日々の練習はとっても気合いが入ってました

その甲斐あって
決勝までいきましたが

延長戦の末2点差で負けてしまいました

2点ってシュート1本分です。

閉会式では
準優勝なんで
次々に賞状やトロフィーや記念品を
いただくのに

メンバーのお通夜のような表情ったら…

私はですね、

強豪チームに
結成2年目の我がチームが
こんないい試合をしたって事が
誇らしくて
頼もしくて

もうもう、
青春をありがとうーーー

って感じです!

ほーんとマネージャーやっててよかったです❣️

北信越連れて行ってもらっただけで充分です。

最後のような書き方ですが、

今週の週末の大会が本当の最後なんで

バスケを楽しんで思いっきりプレーしてほしいです。


{A9DE2050-5E07-4CDF-81E5-2749EC3072FA:01}

これは女子の試合ですが、↑
決勝だけは
テレビ中継があるんです。

選手1人1人の名前が呼ばれて返事して、

その後ろに保護者が座るんで
なぜか化粧なおしたり…笑

来週が放送なんで
めっちゃ楽しみです!

それにしても
あんなに一生懸命に取り組んで
保護者も一丸となって応援して

感動して笑って、泣いて…

こんな素晴らしい体験ができるなんて
バスケに入ったときは
想像もしていませんでした。

本当にありがとう~