来年からは

短時間は同じだけど

お昼をまたいでの仕事の日もあるので

お弁当箱購入しました~

お気に入りのお弁当箱いくつかあって

バスケの試合見に行くときとか

お弁当持参の時もあるので

ザ、普通弁当の時は

可愛いお弁当箱、

サンドイッチやデザート入れる時は

シンプルでオシャレなお弁当箱を選んでいます~


今回欲しかったのは

一段で、

洗いやすくて

チンと、食洗機OKのやつです!

休憩室で食べた後、
その場で洗いたいので。


で、LOFTで見つけました~

{F422670E-F707-469C-A591-9A4BA791EFD7:01}

ぽってり可愛いですーー!

{C9B2536B-4DE0-4394-9FF9-A25B80E0E828:01}

けっこう量入りますよ~

使うの楽しみにお仕事頑張ります!



あとですね、

スタジオmの家族5人分のお皿、

だいじーに使ってたのですが、

1つ角が欠けちゃったんです

{D01313B9-2ACA-4CC3-A22A-4A6FB9AFBC12:01}

ガビーン…

それでも使ってたのですが

やっぱり良くない気がして

一枚買い替えました。

今度はオフホワイトにしました~


{FC52AEC1-490B-4526-90E0-0822D289A32F:01}

ママのです。笑

やはり

この六角形がいいです!!

重いですが。