クリニック内で
自分の仕事しております

{BAFF9048-331B-423B-B418-F7DD9462BE20:01}

検査室は

平日は私の部屋~

可愛い絵も飾ってもらいました。

{7E41F9E0-15B6-4A4D-B0FD-EEE3B9F82A6F:01}

先生ご夫妻が

本当にスタッフを大事にしてくれるのでありがたいです。

個人病院で勤務って
スタッフがどんな人かも大事ですが、

雇い主である先生や
度々顔を出すであろう奥様の人柄も重要です~

奥様が師長っぽい位置の病院は
人柄がよくても嫌ですがね。笑

言葉は悪いですが、

うちのクリニックの先生ご夫妻は

全然ケチじゃないんです!

ケチな人って
言動や態度に絶対現れますよね…

別のクリニックで働いてる友達は、

奥様が強くて

口調も上からで

けなすような言い方され、

笑い方もせせら笑いでイヤー

と愚痴ってます。


なのでタイミングみてこっちにおいでよ~

と誘ってます


さ、続きを頑張ります!


今日はですね、

月一回ランチをご馳走してくれるとの事で、
第1回目なんです~


クレープandピザの出前なんですが、

希望の注文も数日前に聞いてくれて。


また肥えます~