昨日はおうちを建てた友達のお宅へ

仲良し達とおじゃましてきましたニコニコ

私の休みに合わせて誘ってくれて感謝感謝!

隅から隅まで案内してくれた友達、
めっちゃ嬉しそうでキラキラしてました~


モデルルームのような素敵なおうちにうっとりで、

一緒に行った友達と

だ、断捨離しなくちゃって気になるよねびっくりと。笑


新築祝いに

雑貨屋さんで選んだ

リースをプレゼントしました。


みんなで持ち寄ったケーキやお菓子に

止まらなトークチュー


めっちゃ楽しかったです!


{1B5EA4F7-1D03-4B17-A0C7-2878F5CD8EE2:01}

厳選したものだけを置く…

理想ですわぁ~

うちのパパ、ガチャガチャのおもちゃすら

スペースみつけて飾るんで困るぅーショボーン