毎日気持ちいい
ポカポカで
花壇に水あげたりしてると
階段の所でぼーっと座っていたくなる~

頬っぺたとか吹き出物出始めたんだけど

春は冬に溜まっていた老廃物が出る季節だから
自然なことらしいね。

そう知ってから
花粉症の症状、私はお肌にくるんだ~
ってブルーにならずに

あ、今老廃物出てんだ…ってサラッとながせるようになったわ♩

今朝すごく首肩周りが柔らかくて、
ふぁ~よう寝た、よう寝た
って起きれたの。

昨日のヨガも気持ちよかったからな~

ただ今期MAX55人うまってて
キャンセル待ちもある人気の教室だし
新年度最初はすごい出席率高くて
ホールが満員

大学生くらいの若い人から70代くらいの人までの幅広い年齢層。
いいね~
{8B7735D9-189E-490C-9E55-63D585CA6136:01}