今日は明日の手土産用のおいちーお菓子を買いに金沢へ[みんな:01]

手土産用以上に自分達用のが多いしまつ…

特に生落雁が、んー♡

午前中いろんなエリアがあるプールに行ったのだけど

CMで観た迫力を想像してたら
ちとしょぼーんだった…

じゅんは最高~♩な様子だったがね[みんな:02]


3COINSは可愛かったな[みんな:03]
浮き輪の柄、こんな可愛いのなかなかないよね~
photo:01


photo:02


photo:03


布BOXのくすんだ色と柄がいいっ[みんな:04]
早速うちの本棚へ[みんな:05]
photo:04



あとお皿~
こう組み合わせると
サラダそうめん美味しく見えそう!
photo:05





帰宅してカブちゃん元気でホッ。
カブちゃんお山に帰りたいだろうな…





iPhoneからの投稿