祝・卒園♪ | りくココ日記

祝・卒園♪

先週、りくが幼稚園を卒園しました。


ここの幼稚園は、1年3ヶ月過ごしました。

ほとんど、年少さんからの入園で、みんな3年とか通ったんだね!


みんなと比べると、短い期間だったけど、お友達もたくさんできました。
りくココ日記



ここの幼稚園の子達は、みんな優しくていい子達ばかり。
りくココ日記

クラスも2クラスで、前の幼稚園に比べたら少なかったけど

その分、隣のクラスの子とも仲良くなれたし、

どの先生も、全学年の生徒を覚えてくれて、

とても温かい、素敵な幼稚園でした。


家から近いから、という理由で選んだけど、

ここを選んでよかったな。


毎日、送り迎えは大変だったけど

りくの様子も先生から聞けたし、ママさん達とも仲良くなれたから良かったな!

もう、お迎えが無いんだと思うと、少し寂しいです。




れん君も、お友達できたもんねー( ´艸`)

れん、照れてる↓(笑)
りくココ日記



女子に囲まれて、兄貴も照れ顔↓(笑)
りくココ日記


りく、卒園おめでとう!!

一度も、幼稚園に行きたくないって言わなかったね。

毎日、お友達と元気に遊んでる姿をみて、ママは嬉しかった!

少し気が弱く、すぐにお友達に譲ってしまう事が多くて、

ママは、もう少し強くなって欲しいと思うけど、

りくなりに、我慢したりもしてるんだよね。

思いやりの心を、いつまでも忘れないで欲しいです。

小学校行ったら、お勉強も頑張ろうね!



パパのお土産、卒園祝いのケーキも美味しく食べました(*^▽^*)
りくココ日記


りくココ日記

4月末からはれん君のプレ保育が始まります。

9月からは、一人でお弁当持って行くんだよ!

週2回だけどね。

大丈夫かな(^▽^;)

それまでに、おトイレ練習しようねー(´0ノ`*)