デイキャンからの花火大会 | pooonの衣食住と時々キャンプ

pooonの衣食住と時々キャンプ

コロナ禍にファミリーキャンプにハマり、今も継続中。
キャンプブームが過ぎ去った今の方が人が少なくなって一層楽しい。
興味あること
✴︎子供達のこと
✴︎キャンプ
✳︎お菓子・スイーツ
✳︎美味しいもの
✳︎株

ご訪問ありがとうございます♪


さて、夏休み真っ只中

仕事の日は、ひまーな子供たち

今日は、川遊びと花火大会へ行くという

BIGイベントデー飛び出すハート




さて早朝から

川遊びをかねてデイキャンへ


芝生が綺麗なサイト

今日はデイやから荷物少なくてすむ

オートサイトじゃなかったからこの道のりを

荷物運からはじまる驚き



さっそく泳ぎに行ったこどもたち

人気ないのかな?めっちゃ人少ない笑い泣き

ゴミゴミしてるよりいいけど



綺麗な蝶が砂浜の一部に密集してる。なぜだろ?




お昼も買ってきたおにぎりやお惣菜と

最近ハマってるタフ丸で軽く焼肉♡



最近、水の事故が多いから

子供さんにはくれぐれも気をつけて!と管理人のおじさんが心配してくれてたクローバー


やぱ川や海では、子供も大人もライフジャケット必須!!と思う!


今年は私も買ったよねライジャケ。


だってさ、自分が溺れたら子供まで助けられる自信ないもん。







4時ごろに切り上げて花火大会へ

大人の体力もつか心配よね滝汗


めっちゃ早くついて

暑い中、夕日を眺める笑これまたきれい




砂浜から見える花火はほんま綺麗で


めちゃくそ暑かったけど

また来年も行きたいな花火


最近の屋台はこれまた根上がりしたね!

りんご飴の小さいのが500円やって!

前は300円とかやったよね?えっ年代なの?


大きいのだと700円よ🍎

もう普通に定食食べれそうな勢いよ笑い泣き





夏休みを凝縮したような1日だった

途中無になるほどめっちゃ疲れたけど

充実してて楽しかったな



次の連泊キャンプにむけて

体調ととのえます笑い泣き




ではまたスター