ずっしり重いメロンパン | pooonの衣食住と時々キャンプ

pooonの衣食住と時々キャンプ

コロナ禍にファミリーキャンプにハマり、今も継続中。
キャンプブームが過ぎ去った今の方が人が少なくなって一層楽しい。
興味あること
✴︎子供達のこと
✴︎キャンプ
✳︎お菓子・スイーツ
✳︎美味しいもの
✳︎株

ご訪問ありがとうございます🫶


ここ最近の晴れ間がヤバい晴れ猛暑だわ

この前も子供のつれて公園に行ってきたけど

帽子にサングラス🕶️全身覆われた女

怪しさ満点のpooon。日焼けヤダ。


日焼けと熱中症には気をつけよう🥵





さて時々見かけるメロンパン

有名らしいが一度も食べた事なかった。

ついに買ってみる。


レトロなパッケージ

楕円というか変わった形

メロンパンでこの形あんまない。




そしてずっしり重い


価格は200円ちょいくらいやったかな



割ってみると重い理由が判明


中になんかはいってた!!!


白あんのような手応えある感触やったが

食べてみるとクリーム?

なんか不思議な想像したクリームとはちょい違うがかなりもったりしている。

メロンクリームとも違うしなんだろうね。



わたしは好きだが

メロンパンか?言われたら

メロンパンなんかなぁ〜?


上カリッカリなんが好きやし

まぁ賛否別れそうな気がする


本店には焼きたてが出るらしいので

いつか行って食べてみたいなぁ





食レポでした笑い泣き





メロンパン食べたくなったらこれ塗って焼いたら間違いない!いつでも作りたて!!


このシリーズがどれも美味しい音譜









ではまたスター