ご訪問ありがとうございます🫶


どんより天気の日曜日の朝

こんにちは♪pooonです。


今日の朝食

パパの力作

クロックムッシュ よね?たぶん

最近よく作ってくれるんやけど

聞いてもよく分からんらしい真顔




そんな朝食をいただいた後のこと


アマプラでアニメ見たいと言い出す次女


今はダメよ🙅といったら

なんで?見たい!

いいじゃん?見たい!みせて!






これを数分繰り返したあと

静かになったなと思ったら



これ⏬

死体じゃないよニヤニヤ


餃子みたくなってた

思わず笑ったよね




めちゃくちゃ

自己主張の強くなってきた7歳児



あれなんになってたん?聞いたら


👧「餅になってた」そう



子供ながら心を無にしてたんかな笑い泣き



しかしほんま一回言い出すときかない

これって次女あるある?




ではまたスター