ツリーアドベンチャーに挑戦の巻 | pooonの衣食住と時々キャンプ

pooonの衣食住と時々キャンプ

コロナ禍にファミリーキャンプにハマり、今も継続中。
キャンプブームが過ぎ去った今の方が人が少なくなって一層楽しい。
興味あること
✴︎子供達のこと
✴︎キャンプ
✳︎お菓子・スイーツ
✳︎美味しいもの
✳︎株

ご訪問ありがとうございます♡

キャンプ2日目

 

 

初日からやりたい!と切望してた

ツリーアドベンチャーへ

 

 

まぁまぁなお値段やし渋ってたけど

こんな経験できないからと挑戦ルンルン

 

 

 意気揚々と出発した子供達だったけど

しょっぱなからこのハードさ滝汗滝汗

 

この下には、川が流れてて恐怖をあおる

 

 


まさしく空中散歩🚶

 

 

 

震え上がる6歳児💦
前に進めなくなって大泣きえーん

 

 

必死でフォローするパパ

ずーと大泣きの娘

 

 

 

命綱あるから絶対大丈夫よ!

と私が下から声かけると

 

 

大丈夫じゃない!ムキー

しぬーーー!

落ちるじゃんかーーームキー

これ嫌い!

だいきらいーーームキー

だーいーきーらーいー

 

なんかめっちゃ激ギレしてる笑い泣き

 

キレてるとこごめんやけど、、、

なんかおもろい不安

だめだめ笑いが込み上げる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そして後ろが大渋滞

 

命綱がハーネスに繋がってるから

お先にどうぞ!も出来ないし

 
途中離脱も出来ないので
スタートしたらやり切るしかないニヤニヤ
 

 

 

 

娘の泣き声と激ギレの声が

森中に響き渡ってたけど

 

それでも少しずつ前に進み

あと少しで終わり

これなんて私でもひるむポーン

 

この後に長めのジップライン
をしてやっと終わり

これで最後と言い聞かされて
思いのほかすぐに自らGO飛び出すハート

 
 
子供たちはめっちゃ楽しみにしてたけど
思ったより高所&難度滝汗滝汗
 
9歳のお姉ちゃん達でもビビりながら
ショートとロングコースもクリアしたけど

6歳児にはなかなかハードだったね💦
 
 
 
悪態つきながら大泣きしながら
なんとかやり切りましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
泣き疲れてぐったりした娘に
 
またやりたい?聞いてみたら
 
今はもうやりたくないけど
小4になったらまたやってみるかもだそう
 
記憶にはしっかり刻まれたことでしょう笑い泣き
 
 
 
私もやってみたかったなぁ笑
でも大人がギャーギャーいうてても可愛くないか🤣
 
 
 
 
 
 
ではまたスター