飽き性のワタシが続けてるサプリ | pooonの衣食住と時々キャンプ

pooonの衣食住と時々キャンプ

コロナ禍にファミリーキャンプにハマり、今も継続中。
キャンプブームが過ぎ去った今の方が人が少なくなって一層楽しい。
興味あること
✴︎子供達のこと
✴︎キャンプ
✳︎お菓子・スイーツ
✳︎美味しいもの
✳︎株


こんにちはー☺︎


 


昔から健康食品やらサプリが大好き💕


あれいいよ!とか聞いたら

試さずにはいられない



ただすぐ飽きる笑い泣き

というか飲み忘れる





そんな中でも続いてるものが

コエンザイムQ10




iHerbが、40%OFFしてた時に

大量買いしたサプリ


なんなら色んな種類試して

いいやつに決めようと




ただ1ボトル飲み終わるまで

4ヶ月から6ヶ月かかるから


正直覚えてられない笑い泣き







COQ10は油分と取らないと

吸収されないのでついでに購入の



Omega-3 フィッシュオイル



見ての通り、粒が結構デカい💦


2センチくらいあるかな

でもソフトカプセルやから これならOK




私、魚介類が苦手で

家の食事で出すことが ほぼ皆無

だからフィッシュオイルとれるのは嬉しい花




若返りのサプリは なんか辞められない飛び出すハート

やぱいつまでも若くありたいよねデレデレ







ではまたスター