こんにちはー☺︎

ご訪問ありがとうございます♪



キャンプをするようになって

人生ではじめて

スタッドレスタイヤに変えた昨年末




気づいたらもう春桜驚き驚き

 



急に寒くなったりするし

なかなか変えるタイミングが分からず

今に至ってました


初心者🔰なもので…




履き替えもお店によって

まったく値段が違うのねポーン



友達やらに聞くと

すでに夏タイヤに変えてて焦ってきた💦




あと3年は履きたいから〜

もうガソリンスタンドでお願いしようかな



3300円税込

いいお値段するよね泣




周りは、旦那さんや家族が

交換してるとこが多いのよ🛞

それが1番いいんやけども



うちの旦那といえばYouTube見てたら

あんなん簡単に出来る!

とか言ってたけど





絶対ムリ

だと私は内心思ってる凝視凝視





それに素人がやって

タイヤ取れて転げてったら

おおごと〜ゲッソリゲッソリ





やぱ プロに任せたよ笑い泣き




持って帰ってきた この子たち



車についてたら小さく見えるけど

単体でみたら結構デカい滝汗

そして重い滝汗




家のどこに置こう笑い泣き






ではまたスター