キャンプ飯 トマトジュースで簡単 | pooonの衣食住と時々キャンプ

pooonの衣食住と時々キャンプ

コロナ禍にファミリーキャンプにハマり、今も継続中。
キャンプブームが過ぎ去った今の方が人が少なくなって一層楽しい。
興味あること
✴︎子供達のこと
✴︎キャンプ
✳︎お菓子・スイーツ
✳︎美味しいもの
✳︎株

こんにちはー☺︎

ご訪問ありがとうございます♪





昨日、キャンプ飯 最終言うたけど

もう一個あったー笑い泣き



お付き合いください🥳






寒い冬キャンにはスープが必須!



1日目から作り出したけど



ポトフ風にするか


ミネストローネ風にするか





ポトフにしよっかなぁ〜の時

 



悩みに悩んで



トマトジュース🥫入れてみた



ミネストローネ に変身✨



2日目、よく煮込まれてますねぇ




これにアウトドアスパイス


「ほりにし」いれたらもうバシっと決まるキラキラ




色々種類でてるけど

私は、やぱノーマルが1番 好き❤️








スープの味もしっかり安定して

めっちゃおいしー飛び出すハート



あったまるし、さいこー目がハート

一瞬でなくなった




今まで、トマト缶で作ってたが

実験もかねて初めてトマトジュース

使ってみた🥫



何の遜色もなく


ちゃーんと

ミネストローネできた口笛



へんな酸味もなく

持ち運びも簡単で安い!



これからはトマトジュースで決まりやねニヤニヤ





ではまたスター