久しぶりに投資の話 | pooonの衣食住と時々キャンプ

pooonの衣食住と時々キャンプ

コロナ禍にファミリーキャンプにハマり、今も継続中。
キャンプブームが過ぎ去った今の方が人が少なくなって一層楽しい。
興味あること
✴︎子供達のこと
✴︎キャンプ
✳︎お菓子・スイーツ
✳︎美味しいもの
✳︎株

こんにちはー☺︎



日経平均株価 4万えん突破🎉したりと


こんなバブリーな話題もちらほら




2021年ごろからはじめた株投資

今まで日本株に100株単位で投資してました。


それが一般的と思ってたけど



ポートフォリオを

バランスよくしようと思うと




大金がいる滝汗




買いたい企業はあれど数十万必要となると 

そうそうは買えなかったり諦めた企業もある




そんななか、今までまったく

眼中になかった




未満株 ミニ株



よく考えてみたら

一株から買えるなんて

なんて魅力的なことなんだろう。



優待はもらえなくとも


一株から配当はもらえる



投資金が低くて済む

色々バランスよく買えるなら

悪くない投資法かも



ちょっと始めてみるよ 未満株ニヤニヤ





ではまたスター