こんにちはー☺︎

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

ひっさしぶりにSHEINでお買い物

 

 

SHEINとは

「アメリカ発のファッションブランド」

 

 

 

 

 

どーーーん!

 

 

いつもこの形

全部ごちゃまぜ 一袋スタイル

 

 

壊れてないのが不思議😂

 

 

 

 

 

今回、何を買ったかというと

 

 

 

フォーマル用に♡

 

 

bag 1325円

パンプス 1423円

ベスト&スカート3341円

 

 

合計6,089円

 

 

 

このお値段で買えちゃった✨

 

 

 

SHEIN離れしつつあったけど

やっぱり安いね口笛

 

 

 

 

ナイスと思ったのが

 

 

 

ストラップがマジックテープ

 

斬新すぎる笑い泣き

 

 

でもそういうとこ 私は好きよ笑

 

 

 

 

bagの葉っぱデザインはもろタイプやし

お洋服もしっかりした生地でめっちゃ素敵

 

今回も当たりでした飛び出すハート

 

 

 

 

だけどね

卒園式で他のママと服が丸かぶりやった笑い泣き

 

でも素敵やからいいのぉ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたスター