こんにちは〜☺︎

ご訪問ありがとうございます♪





私、撮影した写真や動画を

数年間ずっとGoogleフォトに

バックアップしてきました。



2021年まで無制限だったけど

15GB以上は有料になりましたね💦




その時はぜんっぜん容量は余裕やったし

まだまだ行ける思ってたけど



ついに数ヶ月前から



98%の容量を使用中

このままだとメール送受信もできなくなります



と脅迫のようなお知らせがくるように滝汗



で、本当に受信ができなくなり

慌てて、不要な写真や動画を消して

なんとか容量空けてたけど

なんか疲れたきたわチーン



Googleフォト内の動画の動きもおっそいし

ずっと風車みたいなんクルクル回ったままよ




もう提案を受け入れて決意



100GB契約しよう悲しい




色々調べてみたら

なんということでしょう




同じ容量でも値段が違う!!




✴︎Google Chromeアプリやプラウザからだと

100GB 月額250円 年額2,500円

初めの3ヶ月のみ月額250円→60円でお試し


✴︎Gmailアプリからだと

100GB 月額200円 年額2,100円

初めの1ヶ月のみ月額無料





3ヶ月間 月額60円でってのは魅力的だけど

長い目で見たらGmailアプリからの方が🉐




なんでなんかは分からないけど

サブスクなんて安いに越したことない。



迷わずGmailアプリから契約したよね指差し



100GBにしたらめっちゃサクサク動くし

消しゴムマジックも優秀すぎて

いらんもんまで消してみたり



めっちゃ快適笑い泣き




1ヶ月は完全無料やし

今ピンポイントで悩まれてる方


是非お試しあれ飛び出すハート




ではまたスター