おはようございまーす☺︎



昨日は、イオンの確定日でした!



取引がはじまる9時前から

画面の前で動きをじーと見てました




9時前、どんどん板が上がっていきます。


めっちゃ焦る…




絶対買い戻さないとと焦るあまり


結局1株3,675円で購入!!



しかーし、その後どんどん下がっていき



株取引が終わる15時には


1株 3556円ガーン



めっちゃ下がっとるやないかーい滝汗


今日は、権利落ち日なのでもっと下がるはず





そう、確定日に価格がガクっと下がる

イオン株あるある


何度やってもやっぱり読めない💦




買う時は、このまま上がる前に買いたい!

と思って焦って買った後に下がる⤵️


もう落ちるかな〜と思って売った後に

株価上がる⤴️




この現象めっちゃあるんですけど

これ私だけですか?😂



まだまだ株価に動じない心が

手に入りません笑い泣き




さぁ今度はいつ手放すか迷うわ




ではまた{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}