こんにちはー☺︎

ご訪問ありがとうございます♪




さてさて

前にも書いたけど、日本株も絶好調で

めっちゃ爆上がり。




なのに

スノーピークめっちゃ下がってるやん



-30%近くもポーン




おい!




なぜなんだー ゲッソリ




旭化成もずーと低迷中






よし!決めたぞ!




もう売ろう!



売ってイオン株買ってから

気が向いたらNISA枠で買うことにする!


損切りは辛いが仕方ない😭




おっ今見たら

イオン株も下がってるねニヤニヤ





配当以上の利益出てる時に売る!

って書いてる方いたな。

今、持ち株の全体的に10万以上利益でてる

私も本当はそうしたい。



でももうちょい上がるかな⤴️

せっかく安く買ったのになんかもったいない?

とか邪念が出て踏み切れない。

欲が出ちゃうのよね〜泣き笑い




急に下がって

売っときゃ良かったよ!

って後悔すること


何度も経験したのにね笑い泣き




どっちが正しいのかいまだに判断できない。

株は奥が深いというか予測がむずい泣






またねスター