こんにちはー☺︎

ご訪問ありがとうございます♪





さて、コストコのリワードついたよ

メールきましたね飛び出すハート






あたし、実はエグゼクティブ会員ですニヤニヤ

珍しくもないけども



[エグゼクティブ会員とは]

☆コストコでのお買い物で2%の還元率

☆最高10万円まで還元

☆コストコでのご利用で2.0%(最大)

 リワード還元




数年前レジでオススメされ

めっちゃお得と思って切り替えたのですが…





年会費9,900円(税込)

結構するよね不安





我家のリワードは毎年8千円〜1.2千円ほど






なんか薄々思ってたけどぉ…






これ得してんのか⁈

なんか損してる気がしてきたわ





リワードもほぼ年会費で消えている計算





しかも限定クーポンも

そんなに欲しい物ないしお得感もなし




たしかにガソリンは安いと思うよ。

近くにあったらヘビーユーザーだわ

でも私の利用店にはないチーン




普通会員が得かも戻ろかな?



毎年悩んで忘れて

勝手に自動更新され

会費ひかれて



まだエグゼクティブやってます笑い泣き





おしまい笑