こんにちはー☺︎


新nisaが始まり、インデックス投資も

絶好調で人気ですが


今、日本株も絶好調ですね!

コロナ禍で値下がりした時に買った株が

軒並み上がってます飛び出すハート



含み益見るとニヤけちゃうほど

持ってる株はほぼあがってるのですが



その中でもマイナスでてる株が



✴︎旭化成 200株 ➖26200

やり始めた時に名前だけで買ってみました。




そしてこのマークでおなじみ


✴︎スノーピーク100株 ➖19800円

キャンプハマり中で憧れもあったし

貸株も月2%もらえるから購入しました。


でもキャンプギアは何ひとつ持ってません泣き笑い

たっかいんですよね〜スノピ

でもキャンプ場ではこれでもかと

スノピテント率高いです⛺️


でも私みんなが持ちすぎてるもの

あんま興味ないんですよねニヒヒ



ノースフェイスで有名な

✴︎ゴルドフイン 

絶好調でしたが、少し落ちてきましたね。


ずっと購入したい銘柄でしたが

最近、老若男女の着用率高くないですか?

みんなが着すぎてて

ちょい興味なくなってきました…

生意気にすみません笑


上がるかな?と期待して

早一年はずっと含み損かかえながら

売るべきかめっちゃ悩んでます。


売ったあと爆上がりって

あるあるやないですか?



私はよくあります笑


あの悔しさといったら…


売ってnisaで高配当株買うのもアリかな


株ってほんとに先が読めない滝汗