金持ち父さん、貧乏父さん | pooonの衣食住と時々キャンプ

pooonの衣食住と時々キャンプ

コロナ禍にファミリーキャンプにハマり、今も継続中。
キャンプブームが過ぎ去った今の方が人が少なくなって一層楽しい。
興味あること
✴︎子供達のこと
✴︎キャンプ
✳︎お菓子・スイーツ
✳︎美味しいもの
✳︎株



こんにちはー☺︎
ご訪問ありがとうございます♪

私は読書することが好きです。
自分の世界観が広がるからです。



最近、読んだ面白い本をご紹介✨


「金持ち父さん 貧乏父さん」



すごいタイトルと思いませんか?驚き


私も紹介されて読み始めたのですが
はじめに思ったことは、凄いタイトル
ほんまにおもろいんかな?でした


いやこれが結構


めっちゃおもろいキラキラ



私は、不労所得だけで
生活することを目指してます


そこに向けて

✴︎インデックス投資
✴︎高配当日本株
✴︎時々、優待目的株
✴︎メルカリ販売
✴︎せどり
✴︎空家DIY

など色々試行錯誤している訳ですが


この本は、お金持ちへのマインドチェンジ
になりました。


そういう私みたいな人にピッタリな本笑


日本の学校教育では教えてくれない
素敵なものが詰まってます。
 

この本の捉え方は十人十色かもしれません。



ぜひお試しあれ!!