こんばんはっ٩(๑^o^๑)۶!!

先日コストコで買ったマニキュアシール
INCOCO(インココ)💖



マニキュアシールって何??
って私も最初驚いました😳!!

ネイルシールとは違うマニキュアなんだけどシールらしいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
なんと素晴らしいアイテム🥺💖


妊娠する前はジェルネイルを自己流でやっていましたが、
妊娠を機に最近できなくなりました(´・ω・`)


それからはマニキュアをお出かけの前だけ塗っていたのですが
不器用な私にはマニキュアは難易度が高くむらがたくさん(._."ll)

ネイルシールも試しましたが
育児やら家事やら色々やっているうちに
数時間後には剥がれてしまうオチ…\(>o<)ノ


それでもオシャレしたいと思っていた時に
INCOCOに出会いました😍💖

しかもヤスリがなくても爪で簡単に切れて長さ調節が簡単😳!!


早速試しました❤
これが貼ってすぐ↓↓↓


仕上がりも普通のマニキュアより綺麗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


そして今8日目↓↓↓


少し剥がれてきてはいますがもう少しもちそうです🥰


除光液で簡単に落とせるのも魅力的ですよねラブラブラブ


デザインも豊富です💖











手に貼ったあまりでフットもやりました〜💖



可愛すぎ🥰💖
妊娠中、本当はダメなんですけど
モチベーション上げるのも大切だと思うので
私はやってしまいます😅

気になる方は是非試してみてください٩(๑^o^๑)۶💖