ずーーーっと天気がグズグズニヤリ
初雪の便りもチラホラ…

雪……いらない。
寒いのイヤ〜えーん

暖かい所に行きたいニヤリ


左の鼻の中から喉の手術跡の違和感で
どうしよ〜?
と悩んでいた予約外の受診。

行ってきました!!
塩対応を覚悟で予約をしてプンプン

本当、大学病院って敷居が高いアセアセ
なんとかならないのかな?
あの独特な雰囲気ニヤリ※文句じゃないですよ~※
今回は電話の対応は、オバさん…
いやいや驚き同年代の女性ではなく若い感じの女性。

あーーー良かった爆笑

ちゃんと話しを聞いてくれて、看護師さんと相談してから連絡をくれ、
予約を入れてくれました。
ありがたいですニコニコ

いつもの塩対応オバさん、、失礼…
同年代らしい女性。。
もう少し対応を良くして欲しいです
みんな不安で診察をお願いするのだし、

そんな事くらいでニヤリ

みたいな対応はどうなんだろ。

予約外だし、申し訳ない気持ちでお願いしているのをわかって欲しいです。


診察は大嫌いな鼻からカメラネガティブ


結果は、
見た感じは大丈夫。
今月はCT検査だから、何かあれば判るからニコニコと、推し先生。

いつも予約外ですみませんアセアセ
忙しいのにゴメンなさいアセアセ
いつも自分で診察したらダメって怒るし、調子が悪いと不安になるし
本当に違和感があるんですショボーン
食べ物もしみるし…
ウソじゃないんです❗

まー手術もして放射線もしてるから
こんなもんじゃない?
ウソだと思ってないよ照れ



おーびっくり
今日は優しいラブ
機嫌が良いのか?

喉の調子は悪いけど、1番の薬

先生の大丈夫❗

で、少し良くなった気がする飛び出すハート飛び出すハート
うん。
良くなった気が照れ気だけ…

今月はCT検査
結果が出るまでドキドキしますね。
調子が悪いと特に

あーーーワンコのように
先生にスリスリしたい照れ照れ

こんなアホな事言ってないと不安だわー悲しい