今日は雨で寒い北海道。

最近あまり天気が良くないです。

蝦夷梅雨?リラ冷え?

早く北海道らしい天気になってほしいですニコニコ


今、バスの仕事は連日完売びっくり

そして空前絶後の運転手不足。

バスのない時は事務所で電話や雑務担当します。

裏方に入って大変さを実感アセアセ



休みの日は日帰り温泉でストレス発散爆笑

お一人様にも慣れて外食。

帰りに


ルンルンルンルン自分にご褒美のアイスルンルンルンルン




バスの仕事で地方に行って、散歩途中に発見したモスバーガー3連チャン飛び出すハート

もはや、仕事かピクニックかわからない状態に…

⬆1日目。
⬆2日目。
⬆3日目。

太らないワケがないアセアセ


退院した時は1番ベスト体重の

45キロ。

離乳食期、やわらか食期を乗り越え

今は硬い食べ物、辛い食べ物以外は普通に食べています。

いや…食べ過ぎニヤリ

ただいまの体重は


51キロガーンガーン


絶賛増量中びっくり

典型的な下半身デブ

ブカブカだった制服はピチピチになり、生まれて初めて


ガードル


を履いて腹肉をごまかす事態にニヤリ


どこが病気だったの?

それだけ元気なら大丈夫爆笑


腫れ物扱いは無くなり※ありがたい※

ハードに使われる事も多くなりましたね悲しい

せっかく痩せて、今までの服を総入れ替えしたのに無駄になってしまう…

もう60キロオーバーはイヤニヤリ

でも、ガラガラもイヤニヤリ


そうだ!!

ジムに行って見よう爆笑爆笑

筋力の落ちた左腕も、百科事典並の厚さの腹肉も。。

今ならまだ間に合うかもキラキラ

療養中毎朝していたウォーキングも出来ていない。


安心して下さい!!履いてますよ爆笑

の、ガードルも夏は暑そう…


隣町ににはジムがあるニコニコ

どうせ隣町に遊びに行くし、、


次は腹肉と戦うのか…