昨日は妹のところに貸してあった物を返してもらいに行ってきました。

返してもらえなかったけどニヤリ


時間もお昼近いし、買い物もあったので隣町のショッピングモールにいく事に車アセアセ


膝が痛いと言うので、最短ルートで歩き、買い物。


ちようどお昼だったので、中にあるファミレスで昼ゴハンナイフとフォーク

BeBeはドリアと小さいサイドメニュー。

妹はこってり系パスタの大盛り、サイドメニューびっくり


オーダーの時に、若いお姉さんが来たら大盛り注文はしないかも…と思っていたけど、、

ダメでしたガーン


大盛りはやめなよーアセアセ

他にも頼んでいるし、こってり系でしょプンプン

食べ過ぎだよアセアセ


いいんだムキー

朝から何も食べていないんだから!


。。。。汗うさぎ汗うさぎ


まぁ本人がいいと言うなら。


朝食べてないからって、今2食分食べるって驚き


大盛りパスタを食べ終わり、次は服を買いに。

今着ている服の脇の下が裂けたそうでびっくりびっくり

トイレで気づいたらしい。


そ、そ、それ、、4Lだよねガーン


で。

大きいサイズコーナーキラキラキラキラ


似た感じの服を選んで買いました。


ご、ご、5Lガーン


帰り道


本当に病気になるよムカムカムカムカ

大盛り食べて太って病院?

病院行く意味ある?

膝も壊れて当たり前だよ。

座った時に足も閉じないし、だらしないカッコだよプンプン


別にいいんだわムキー


にキレちゃった爆笑


じゃーさー。具合悪いって言うな!!

膝痛いって言うな!! 

やる事ちゃんとヤレよ!!

ブクブク太ってジャイアントパンダみたいじゃないムキー

5Lはないわープンプンプンプン

これ以上開き直るなら置いて帰るから、明日の朝までに歩いて帰ってこいムキー

少しは痩せるでしょ?


ジャイアントパンダってなにムキー

痩せないんだから仕方ないムカムカ


やっぱり解ってないアセアセ


言うだけムダだったわ。

話すだけムダだったわ。


5Lって。。